スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

MIND CONTROL

Category : 日記
お久しぶりです生きてました永峯です!
5月に入って初めてのブログ更新ですまあなんてこと!
更新しなかった主な理由は、ネタがない・・・からです(切な過ぎる)
あとパソコンと携帯に触ってなかったからかな。無くても生きて行ける気がした。
嗚呼、GWでしたね。・・・、いつのまにか始まっていつのまにか終わってたもので。
3日の午後に婆ちゃんと美術館系に行ったくらいかな。
4日に伯父の見舞いに病院に行ったくらいかな。
そんなもんさGW!全然ゴールデンじゃなかったよまったく!
なんか去年も似たようなこと言ってた気がするけど、きっと気のせいね!
爽やかな5月ですけど、昼と夜の寒暖の差に困ってます。
昼は家に居たら基本暑くはないんですが、外って案外暑いですよね(黒服着れない!)
夜は家に居ても寒くって寒くって!うっかり母さんが炬燵をしまってしまったので困ってます。
幸い灯油が1缶残ってたもので、毎晩お世話になってます!
暑いのも嫌ですけど寒いの嫌ですね!部屋を温めるのと冷やすのとでは、温める方が電気代がかかるそうですよ!我が家にとっては致命傷ですねまったく(ははは)
そんなこんなでまあ、ぼちぼち頑張ってます(多分)
この前のセ試の問題を解き直してたんですが、明らかに今やる方が点数が良い(泣)
なんでアノ頃はこんな問題解けなかったのかね、世界七不思議ですよね本当に・・・。
多分部屋が超絶寒かったのと、慣れない机椅子と、隣の子とかが気になってたんでしょうね。
ううん、環境って大事だ。今年は満足いく点が出ると良いのだけどね(ははー)

てか毎日ド深夜(早朝?)4時に目が覚める。誰か呼んでません?爆
それか、遂にきちゃった老化現象?!アウチ、それ相当痛いお。
んじゃばー!ラヴィッ!!(゜∀゜)
私生活は、ぶっちゃけよく分からん自体に陥りそうです。あーめんどくさッ!
どーして親類が4人もオペをせにゃならんのだ。意味わからんとす。
てーか、母さんwill be in the hospitalなんてこったい!(文法あってんのかな?爆)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

