
Category : スポンサー広告

なつめ嬢!

Category : バトン
■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン
ルール
Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
Ⅲ.そして次に回す5文字設定

→回ってきた文字=『ウルキオラ』
『ウ』
・ううん、
・うー
・うーうー
・ウインカー
・ウル
唸ってばっかりだな(笑)

『ル』
・ルーキー
・るいとくん
・ルール
・るお
・ルー
「ルー」は、きっとカレーの「ルー」

『キ』
・聞いて
・聞いてる
・聞いたり
・聞く
・桐山
最後だけ何か違う(笑)

『オ』
・お。
・お、
・♂
・押す
・おりゃあ
謎だな、色々と(爆)

『ラ』
・裸
・ライダー
・らい
・来週
・ライチ
裸なライダーなんて!爆

Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ
→マイナー好き(笑)←でも分かる気がする*爆

Ⅴ.次に回す大好きな人
→ネット開通おめでと、なつめ嬢!

Ⅵ.タイトル回す人の名前を入れてビックリさせてください
→次の文字は『荒法師(アラホウシ)』でヨロ!

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

