スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

妖ノ宮公式更新してた(あちゃー)

Category : 声優さま

いつの間にか妖ノ宮公式更新してた。
わたしが暫くネットを離れてた間に、サンプルボイスまでUPされてるわ!まあなんてこと。
早速聞きに行って来ましたが。

◆トキメキ度指数

直兄>>>森久保くん>幸季さん>(以下略)

みたいな(爆)

半端ねぇ、あの人たち。

悔しくて連続再生したよ!←

あああカッコええ・・・!!!



ってかコレ6月発売なんですお。つまり遙かと一緒ですおね。
ならそろそろ遙かもサンプルボイスを載せても良いのではないかと思う。うん。
待ち望んでるおー!
てかマジ直兄がどのトーンで喋るのかが気になる!
ああ遠夜たん!素敵な歌声を聞かせておくれ!!!!
スポンサーサイト

おじゃまします。

こんにちは。
突然おじゃましてしまいました。
素通りは失礼かと思い、コメントだけ残させてもらいます。

またお邪魔するかと思いますが、今日はこのへんで。
ではでは^^。

初めまして~

こんにちは~

ブログの参考に

ちょっとお邪魔いたしました~

ありがとう~

お返事★ぷりぷりさん

ご訪問有難うございます!
お気遣い、ありがとうございました。
またお越し下さいませ♪

お返事★どん底から這い上がった男さん

ご訪問有難うございます。
参考にですか・・・?!
このようなカオスなブログでも参考になれば良いのですが・・・(笑)
わざわざコメントも有難うございました。
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

