
Category : スポンサー広告

INSCRUTABLE SMILE...

Category : 日記
教習>>
今日ブログの更新が出来て何よりです。
昼間のうちに、なつめ嬢に「今日のブログの更新が無かったら死んだと思って!」って一応言っておきましたが☆
そうなんです。
遂に行ってきましたー高速道路!
糧ちゃんが住む街あたりまで。
うーん、なんかスピード感覚狂いますね。
まあ余裕でしたお☆
平均80km/hで走りました。
見通しがよかったら90km/hまであげてみたりw
100km/hは、やめといた、敢えて!爆
速度を保つのも大事なんでね!

東/京ゴース/トトリップ>>
有り難う2525の神様!
東京GTの1話と2話を見ました。
漣くんが超絶可愛い!(んでもってお母さん*爆)
なんてゆうか…、素敵なお兄ちゃんでつ。
親バカならぬ、兄バカだよマジで。
肉の入ってないスキ焼きを目の前に、「ほら、しいたけ美味しそうw」って!
いかん…可愛い。
んで、ブラック発動したときも素敵すぎる!!
二重人格ってトキメクおね!
そしてまた演技が素敵すぎた!
漣くんが演技一番上手いと言い張り隊!爆
あー、楽しww

今日>>
遂にゼット会から問題が届いた!
わーいわーいww
6月の模試まであと1ヶ月以上もあるもんな!
それまでには基本事項は思い出して、クリアしときたいものだ。

ラヴィッ!!(゜∀゜)

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

