
Category : スポンサー広告

LIVE FOR THE MOMENT.

Category : 日記
神戸の旅から一ヵ月ですか。
もう随分前のような気がします(苦笑)
…と、ゆーことは!
ファーストピアス卒業だーいwww
わああああ(`ω´*)
早速新しいのを買いに行きたいところなんですが。
はいはいはいはい、近所でピアス売ってるところなんて有るかいッ!!
あっても大して可愛くないし。
また駅前行って買お…。
てーか駅前っていつ行くんだ!?(THE☆引き籠もり)
バス代高いんで滅多に行きません←

教習>>
午前中に技能2時間。
路上に行っての駐停車をば。
路側帯が0.75m以下だったら白線より外に駐車。
路側帯が0.75m以上だったら白線に入り、左側に0.75mのスペースをあけて駐車。
テストに出る!(マジです)

今日>>
テレビ見すぎた!...orz
ル/ーキーズと、ご/くせん。
昼のご/くせんも(爆)
また1日無駄にした;
うーうー情けない。

…制御してくれる人なんて居ないんだ!
一番の敵は自分なんだ!
自分に負けてちゃ、誰にも勝てない。

強くなるって、決めたのに。

甘えが自分を弱くする。

明日はちゃんと勉強しよ!(`ω´*)

ラヴィッ!!(゜∀゜)

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

