スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

見えない所で、崩れてゆく

Category : 日記
全国的に天気大荒れみたいですが、皆様大丈夫でしょーか?
我が家は昨日、自転車が倒れてただけです(笑)
それにしても異常気象が多い…やっぱ温暖化の影響か?
桜は昨日の風で一気に散りました。
がいせん桜は見頃みたいですが(地元ネタ)

教習>>
さて。
今日は午前にセット教習(3時間)でした。
セット教習とわ。
複数の教習生を対象にした教習。
互いに運転を見合って、自分が気がついていない事なんかを指摘してもらうのだ。
メンバーは、わたしと男1と男2でした(笑)
男1は大卒で男2は1個上。
やー、萎えた←
何故かって?

教習車の中が異様に汗臭かったのは言うまでもない←
男1の名前がポケモンのクロガネジムのジムリーダーと同じ名前で、最初軽くテンションがあがってたのに!
(大好きなんですお彼)
まあそんなわけで。
彼らに指摘されたのは、スピードが遅い…ですた。
知らんがなッ!
50km/hの所を45km/hで走って何が悪いッ!
てゆうかいつもより車内に人が多いから余計にさあ!
教習生+教官=4人ですお。
いつもは2人ですからね!
まあいいや。
とりあえずそんな感じですた。
いつもと違う教官でブルーだったんでスピードも出ませんがな←
テンション下がりっぱだったし。
ふえーん(;ω;)(;ω;)

ポケモン>>
遂に!
遂に!!
パルキアを捕まえた(笑)
あっさりすぎて、申し訳ないくらい(笑)
や、便利だねクイックボール。
初球で捕まえれるとわ。
それでいいのかパルキア。
Lv.47って微妙すぎて笑えた。
どーせならLv.50にすればいいのに!
上の方でクロガネジムのジムリーダーについて触れましたが、とりあえずこれだけは言っておきたいと思って。

ミオシティで鋼鉄島がヒョウタさんの遊び場(?)系のエピソードに萌えたーww笑
かわういよヒョウタしゃん!!!

イケメン♂>>
パ/ズル:学ラン裕くん超絶可愛かった!
てゆうか凄いなアレ!
ほぼ主役じゃん←
純粋に嬉しかったです(笑)

ルーキーズ:今日もテレビ忙しかった!
朝から昼から夜まで!
さっき漸く全部見た;
まさかあんなに出るとわ。
や、良い事だ!
嬉しいよ!
ハ/ニカミの健くん超可愛かった。

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

天気が荒れてる日の登校は最悪ですっ;
雨でズボンが濡れて肌に張り付くわ、
傘は飛ばされそうになるわ、
電車は止まるわ、
バスは遅いわ…。
大変でした(-Д-`;)

気分と速度は比例するのですねw
お疲れ様ですっ!

お返事★華月さん

お疲れ様です(敬礼)

雨って本当に嫌ですよね;
私もバス通だったんですが、いつも以上に渋滞が酷く、何度もヒヤリとしたことがあります;
一昔前に比べて、大雨や強風の日が増えたような気がします。
気をつけて下さいね!

高校の三年間は中学の三年間よりも、ずっと早く感じます。
委員会や部活など、頑張って下さいねw(是非直兄の曲をかけて下さい(受験シーズンには『Slowly But Surely』がおススメです)
…って、失礼しました(笑)

では長々と失礼しました★
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

