スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

君の唇がサヨナラと動くのが怖くて、僕は下を向いた

Category : 日記
朝刊には桜情報が載ってるのですが、今日久々に見てみると『後楽園*終わり』になっててズズーンですた凹
毎年必ず見てたのに!
今年は咲き始めすら見れなかった凹
でも後楽園の桜よりも醍醐桜のが好きです。
地元ネタ失礼。

教習>>
さてさて。
今日は学科が2つ。
第二段階(仮免取得以降)は、学科が16個有るのだが、遂にあと2個にまで迫った!
学科多すぎじゃあっ!
しかも1日に2個ずつくらいしか無いから全部を受けるには結構日にちがかかるってゆー(泣)
あ、今日と明日は車には乗りません。
担当のセンセは今日は原付講習(雨なのにね*爆)、明日は振休で忙しいのでつ(笑)
だから次は金曜に3時間乗りますお楽しみに!ぇ
んで午前と午後に学科テストを受けますた。(1日3回学科テストの時間が設けられてるのでつ)
学科が残り2個になった時点で受けれるみたいだからね。
90問(1問1点)+イラスト問題5問(1問2点)。
で、90点以上が合格でつ。

結果は…?

午前。
96点ッ(`ω´*)

セセセセ…セーフ!
4個も間違えた(泣)
とりあえず合格。

午後。
99点!(`ω´*)
あと1個だったのにいいいい!!!!

んま、とりあえず合格。
2回合格できたら卒業検定を受験できるのだ。
でも技能教習の時間がまだ足りないから(最低19時間必要)まだ卒業検定は受けれませんので。
卒業検定は早くても4月の終わりくらいになりそーです。
免許ゲットは5月に入ってからかな!
来週は高速道路に行くぞ!(わーわー)

今日>>
久々にコンビニに行きました(笑)
目的は『じゃ●りこ』の『スパイシーチキン味』を買いに行くため!笑
いやあマジ美味しかったこれ。
スパイスが19種類も入ってんのね!
素晴らしー!
ピリピリくるおw
なつめ嬢のバケツパフェは無理ですがコレなら余裕!笑
そして他のにも感動してました(笑)
例えば、某いちごラテのパッケージ。
2パックで1つの絵(苺)になるんだおね!
可愛い可愛い言ってました。
欲しいけど飲めないので諦めました←
あれを店に並べるのは大変だろうなあって(笑)
それから某スープはるさめに『梅味』が!(わー!
大ッ好きなんですここのはるさめ。
今日の昼にも食べました(笑)
梅味とか素敵!
あと某スープパスタに『たらこ味』が!
わーわー食べたい食べたい!!
学生の時なら迷わず買ってただろーな(笑)
今は家に居ることの方が多いもんで、昼を食べる事があまり無いのでね!
かろうじて教習行ってるから食べてる…みたいな感じなので昼ご飯とは無縁になりつつある。
んーマズいですな。

まあそうゆうわけで、新作大好きな永峯さんでした!
コンビニでバイトしてたら新作を誰よりも早く見て感動できるんでつねまあ素敵!

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

