スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

笑いたければ、笑えばいい

Category : 日記
教習>>
教習所に入った途端にBGMが羞恥心になって、ちょっとウケた(爆)
わーこれ15分前に聞いたわーみたいな。

今日は午後:技能*技能でした。
学科がね~、明日まで無いんだおね凹
で。
今日は場内教習。
センセがパトカーについてる赤い回転燈みたいなやつを持ってきまして(色はオレンジですた)。
何を始めるのかとおもいきや。
以前聞いてたんですお。
永峯「あのオレンジなんですかー?」
センセ「ああ、あれ?危険な運転をするときにつけるんだよ」
……フラッシュバック。
永峯「センセ今日、危険な運転するんですか!!!?」
センセ「おう!するよ!カーブを35km/hでブレーキ踏まずに回って!あと40km/hで直線走って急ブレーキかけて!」
永峯「(;ω;)ふぇぇぇぇえ!!!!?(;ω;)」
…てなわけで。
カーブは回れるわけもなく対抗車線にはみ出すし、急ブレーキかけたら『キュキュッ!!!!!』ってタイヤの音が響いたし。
わーん(;ω;)(;ω;)
まあ要は、こーゆー運転は危険だからやめよーねってのを身をもって分からされたわけですね、はい(泣)
その後は縦列駐車をしました。
方向転換を習う前にセンセに「長崎の名物は?」と聞かれ、「佐世保バーガー!」と自信満々に答えたら「ん゛!!?」って顔をされて「マイナーだなぁ!」って笑われた。
うぇ!!?違うの…って感じで。
答えはカステラでした、ははははははは。
まあカステラがヒントになるらしいですお覚えといてね←
んで、方向転換。
うんまあ普通(笑)
今日はこれくらい!

教習所で高校生をちらほら見掛けますが。
誕生日が早い子は、もうとれるんでつか。
はあ羨ましい(まあわたしは8月ですからそこまで遅いわけではないんですがね)
制服が…、てゆうか学生証が羨ましいでつ←
だって電車も映画も安いでわないか!
はううううう(;ω;)(;ω;)

テニス>>
久々にテニスの話題に触れる気がする。
それもキャラソン。
ややや!甲斐くんのバレキスが想像以上にエロティックで←
うん。沖縄ッ子可愛いおね。
あと、断ち切り隊の歌声がなんか凄くって!
流石ってゆー感じれすね。

羞恥心>>
やっと羞恥心の曲ゲットしたぞーv(`∀´v)
有り難う2525の神様←
毎週笑いを提供してくれてマジで有り難う羞恥心(笑)
そして3人のブログ(特に『心』の彼)には元気つけてもらってますお。
ややー、感謝してまつ。

絶/対彼氏>>
朝は、め/ざまし見て昼は、い/いとも見て、ス/ーパーニュース見て、夜はドラマだwww
ヒロくん祭だわおーい!!!(`ω´*)

舞い上がり中ww

さてさて英語英語!Φ(^^)

ラヴィッ!!(゜∀゜)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

