
Category : スポンサー広告

妖ノ宮-あやしのみや-

Category : 声優さま
以前某雑誌で見かけた「わあこのゲーム超声優様豪華~ww」とか言って見てたアレに

直 兄 が ! ! (うわあああああああああ)

いや。マジで豪華なんッスよあたしの中で

妖ノ宮-あやしのみや-ってゆうやつで。


出演声優様は。

御月 佐和人 (みつき さわと) CV:宮野真守
狐塚 聖 (こづか ひじり) CV:近藤隆
数奇若 (すきわか) CV:高木俊
積 興之介 (せき こうのすけ) CV:森久保祥太郎
六条院 御影 (ろくじょういん みかげ) CV:小西克幸
伊摩利 (いまり) CV:三宅健太
土岐 典三 (とき てんぞう) CV:宮田幸季
御舟 幸之進 (みふね ゆきのしん) CV:高橋直純

(敬称略)


まあ画像なんかはココで見れるとして。

これはヤヴァイ!!
久しぶりに心臓が高鳴ってる←

4月9日の直兄のブログに書いてた新しい現場って・・・これか!?
直兄曰く「めちゃくちゃカッコ良い、ワイルドな、男気のある…まだまだいろんな面を持っているキャラクター」らしいのですが。

妙に納得←




わ。この記事は700記事目らしいですよ!

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

