スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

実情は必ずしもそうではない

Category : 日記
タイトルは昨日のタイトルの和訳でつ。
それにしても毎日暑いなあーッ。
車内は物凄い暑いでつ;
今が夏じゃなくて本当に良かった…。
まだハンドル握れるもんね…。

教習>>
午後に路上2時間。
今日は卒業検定で使う①コースと③コースの、スタートとゴールを見て来た。
卒業検定のコースは3つあるんです。
①冬ちゃん家ら辺コース
②旧遼ちゃん家ら辺コース
③川沿いコース

何処になるかは当日決定。
出来れば①か②がいいな!
川沿いは嫌いでつ。
①は交通量が多いけど、なんたって地元
②は道路のつくりがそこまで難しくない
第1希望は②かな(笑)
んで。ま、そんな感じ。

今日>>
帰りに花屋の前を通るのだが、店先に『本日薔薇6本で300円!』って書いてあって、思わず店に入りそうになった(笑)
綺麗な紅い薔薇でしたww
部屋に飾りたいなあと思いつつ金欠を思い出して断念。
そう。
この春からお小遣いが1000円減!
そんなバカな!泣
そしてバイト禁止。
…し、死ぬ(パタリ
服買えな…(まあどうせ出掛けるなんて滅多に無いけど)
今月は調子に乗りすぎてアルバム買っちゃったもんな。
漫画わんさか買っちゃったもんな。
英語の長文の問題集買っちゃったしな。
4月半ばにしてギリギリ生活!(切なすぎる)
WaTのニューシングルは先送りだな。
来月ライブあるしなあ(チケット代が5000円の時点で来月はお終いです←お小遣い5000円)
真面目にヤバイ。
なんだこれ。
いつになったら青チャート買えるんだろ。
そして財布の中身が5円の生活3日目です←
母さん、早くわたしの2000円返して!
今まではお小遣いが6000円だったもんで、少々使っても余裕だったのに!
1000円って大きい。

書くことなかったもので、くだらない話にお付き合い下さった皆々様、どうも失礼しました。。

化学の電気分解をすっかり忘れてて若干焦り気味なんでそろそろドロンします(あ。ソウルイーター見逃した)

ラヴィッ!!(゜∀゜)

スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

