スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

花冠を貴女に

Category : 日記
教習>>
午後:技能*技能
午後のみ!
土曜と月曜は学科が無いのでね、比較的早く終わるのですよ。
んで、今日も旧遼ちゃん家ら辺。
土曜の午後は車が多い!
ブレーキばっかりで、つまんなーい!
交通安全週間なんで、皆様気をつけてくださいませ。

担当教官のT尾氏に、教習通いたいって言ってる友達とかいない?って言われました(笑)
と言うのも、今の時期は人が少ないのですよ。
ロビーもガラガラに近い。
今来る人は、主婦か免許取り上げになった人らしーからね(笑)
夏休みとかどーなんですかって聞いてみたら、めちゃめちゃ多いそうですw
人も多ければ道路も多い!(イベントとかあるしね)
大変みたいでつ。

夏にとろーと思ってる方々。
お気をつけ!

教習中の車内では、美味しい店について語ってました(笑)
こんなにフリーダムでいいのか。笑

教習の帰りはチャリなんだけど、最近はチャリのスピードの遅さに「うええええ」ってなってます。
車なら早いのに!って(笑)

早く免許欲しー。
でも急いでとっても、技能が身に着いてなかったら一緒だもんね。
しっかり学べるうちに学ばなければ!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

