
Category : スポンサー広告

昨日のい/い/と/も

Category : GLAY
現在ショッキングすぎて涙が溢れて溢れてもう自分消えればいいよッて連呼してる永峯です。
もう本当にアホすぎて昨日の自分と一昨日の自分を恨みたい。
あああああ、地獄通信ーーーーーーーーーー!何

あのですね(涙)

昨日のい/い/と/ものテレフォンのゲストがTAKUROさんだったみたいで・・・ふえええええええん!!!!!泣

昨日の自分・・・あの時間は本屋で「宮●書店すげーな!雑誌読み放題w」とかいいながら声優雑誌を漁ってた自分、阿呆!
一昨日の自分・・・「あー、暇だー。久々にマックでも行ってこよー」だった自分、阿呆!

一昨日見てたら、次の日のゲストが分かるわけですよ。
ちっきしょーーーーーーー!その前の日までは毎日見てたのに!!!!!!!!!
ファン失格だ。ああ泣ける。。

ネットに毎日あがらないとダメですね、やっぱり(泣)

ううううううううう、超絶ショックだった・・・。

なんか確かに音楽系だったのだよ、今週。


・・・自分阿呆。 動画探しに行こう。 明日ちゃんと見よう。



-------------------------------------------------

( その後 )


神きたーーーーー!!





非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

