スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

桜吹雪を纏って

Category : 日記
教習>>
午前:学科*学科
午後:技能*技能*学科*技能

ははー3時間も走っちゃったー!
仮免は1日最長3時間運転可なのですよ。
仮免無いときは2時間まで。
で。
路上デビューしましたぞ!!!
時間帯も人が多くなかったんで、まあ大丈夫でした。
ただトラック撲滅したい☆爽
カーブ(しかもあたし側が崖っぽい)でトラックとすれ違いなんてありえなw
あほトラック!殺す気か!!!
…でもトラックが無いと、ザンプもララも来ないんですよね←
嗚呼、トラック運転手尊敬…。
まあ他は大して恐くはなかったです。
交差点で信号無視してきたヤツは、マジで消してやりたかったw爆
こっちがゆっくり行ってたし、『アイツ直進してくるだろーな』ってなんとなく予想ついたけど!
あと16時代に中学生のアホ共が2人乗りしやがってw
フラフラなら乗るなってーの!
チャリの皆様、ドライバーは案外困ってます。

3時間あったからねー色々行ったよ!
高校の辺とか、前の遼ちゃん家の辺とか冬ちゃん家の辺とか。
結構行動範囲広い今日でしたw
ははー♪♪
路上楽し過ぎるww
50km/hなんてあっとゆうまですね。
今日のMAXは60km/hだしてしまったよ。
うん、そんなつもりは無いんだけどね(笑)
標識が50km/hだったからさ、それに合わせようと思ったんだよね。
後ろも迫ってくるし。
快適速度は40km/hですかね。

仮免でブイブイいわせておりますw笑

そーそ。
前に『桜が咲いてるうちに路上に行きたい!』って叫んでましたけど、今日無事に花見が出来ました(笑)
もう散りかけですけど、その桜吹雪が超綺麗で!!
花びらが道路で絨毯みたいになってたのですよww
車の中からの花見…、最高ッスww

これから習字行ってきます!v(`∀´v)
教習から直ですお…笑

帰宅は10時前だな…うん。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

