スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

頬を伝う水を拭って

Category : 日記
雨って本当に嫌ですね。
服濡れるし道は滑るし靴の中は冷たいし…!!
本当、スニーカーは履きなれませぬ。
教習に通い始めてからこっち、毎日スニーカーです(中1の時の早朝山登りの際に買った靴を引っ張り出す)
まあ当然と言えば当然なのですが、ヒールがないと落ち着かないとゆうかなんとゆうか…orz
スニーカーってスリップ注意でつね(←滑った人)
コケてはないですが。
ちっきしょースニーカー撲滅!泣

教習>>
午前:学科*学科
午後:学科*学科*学科*学科
…つ…疲れた!
午後の最後の3つは応急。
最初は講義。
講義中(ビデオ放映etc)は、死んでましたw
眠気じゃなくって、ね!笑
最近こっちの方(血液とか)にかなり弱くなりまして。
話を聞いてるだけで指先冷えるし、体温下がるし、視界がだんだん暗くなるし。
机に突っ伏したい勢いだった…。
立ってたら確実に倒れてたね、うん。
最近クラ~ッてなることが増えた気がする(気のせいか?)
まあ一昔前に友達が目の前ではねられて血液ドクドクでしたからね!(彼女は今もとても元気です多分(笑)1年前くらいに英検で再開を果たす←

あ。で。
後ろ2つは実技だった。
人工呼吸と心臓マッサージをば。
こっちは余裕。
倒れてる人(教官により『ポチ』と命名されました)を救助すべく頑張ってた(笑)

そして家に帰ったら21時前とゆう恐怖(爆)
大学生になる前にこういうのを体験するとは思わなかったー!
チャリで帰れば10分の道を、スクールバスで帰れば30分!(なんだソレ)
スクールバスの通る道路がね…!爆
やたら大周りなんですよ。
教習所出発して冬ちゃん家の方やなつめ嬢ん家の方を経由して我が家に到着…みたいなね(爆)
なんつータイムロス。
みんなで教習行ってたら同じバスってゆう不思議(笑)
でも便利ですねバス。
タダだし。

あー、英語しなきゃー
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

