スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夢。

Category : 日記
声優イベント(ライブ)に行った夢を見た。

なぜか私達は格子戸の外に追いやられてたんですが。(しかも格子戸にはカーテン付き)
音漏れを必至で拾ってました(まあ結構漏れてるけどさ)
んで。
そのカーテンと格子戸を開けて外に出てきた方が数名いらっしゃった。
諏訪部さん、甲斐田さん、浜田さん、関智さん…でした。
何を歌ってたのかを思い出せるのは浜田さんだけです←
会場内であのお二方が蝶紋歌ってました。
浜田さんは台詞のとこを歌いに(?)来てくれたのですよ!!!
しかもね…、わたしの目を見て歌ってくれたもんで、悶絶通り越して失神に近かったですわたし!!!

会場内には杉田さん、櫻井さん、皆川さん、直兄、置鮎さん、森久保さんもいらっしゃったみたいですが。

何故直兄ではなく浜田さんだったんだろう(爆)
そして何故幸季さんがいらっしゃらないのだろう。

格子戸にしがみついてたら、最初に出てきたのが諏訪部さんでマジでビックリした。
わたし以上に冬ちゃんが驚いてた(ぇ

わー、朝から濃かったー!!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

