スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新緑が芽吹いて

Category : 声優さま
教習>>
修了検定でした!
午前中に技能の試験。
なんかねー(笑)
カーブでスピード出しすぎって言われた(爆)
もう少しブレーキを強く踏めですと?!
わたし急ブレーキ嫌いなのに!と言いつつ早くも暗雲立ち込めてるッ(笑)
坂道下ってからレバーをL→Dに変えるの忘れてたしww
指摘されたぜマジやばス!(;ω;)(;ω;)(;ω;)
ああもうこれ絶対無理だー落ちたー(泣)
合格者発表は1時間後くらい(長いお;)
受験生は7人。
合格者は自分の受験番号がボードのランプに電気に点く仕組み。
……誰も点かないッ!!!!?
はいいいいー!?もしやもしや全員不合格!!!?
内心怯えてましたら教官の方が「ええっと、今日受けられた方は全員合格ですので、引き続き行われる学科試験を受けてくださいね。トイレに行きたい方いますか?いませんね。じゃぁもうすぐ始めますから机の上には鉛筆とボールペンを出して下さい」

…お?(`ω´)

受かったらしい(笑)
センセ呆気なく淡々と言うもんですから!
まあとりあえず技能は受かったみたいれす。
引き続き学科を受けましたよ50問。
90点以上合格でしたが。
なんでいなんでい!
見たことない問題があるんだけど!
もう駄目だ…(色々懺悔したい)
合格発表は30分後。
緊張しすぎて死ぬッ!!泣
大学の合格発表のときは緊張しなかったのに!←
技能より学科の方が自信無いのですよ実は(笑)
今回こそ、ランプ点灯での合格発表。

ピカリ。

ちょっ……!
わあああああい!!!!
受かってるんですけど!
なんだこのミラクル…!
仮免とっちゃったお(;ω;)(;ω;)
いいのか!?あたしでいいのか!!?←騒ぎすぎ
ってことで原付講習受けました。
そうです。普通免許をとれば原付も乗れるのです。凄ぇ。
メット被って手袋して…いざ原付(笑)
いやあああ、なんなんだアレ!
超絶速い。
なんで今までチャリ乗ってたんだろ←
でも出来れば原付乗りたくないな(笑)
スピード調節しにくいよー!
車が良いでつ。笑
その後は学科を受けました。
んで、路上コースの地図もらったり。
わあ超地元だあ!笑
てゆうかテリトリー(爆)
うん。有り難いね。
明日からまた忙しくなるぞー!


い/いとも>>
今日のいいとも撮り忘れたーーーーーーーorz!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんたる失態ッ・・・万死!!
急いで調べた・・・。
(出演声優様)
古川 登志夫  (紹介:うる星やつら、ドラゴンボール)
杉山 佳寿子  (紹介:アルプスの少女ハイジ)
古谷 徹     (紹介:機動戦士ガンダム)
田中 真弓    (紹介:ワンピース、ドラゴンボール)
草尾 毅     (紹介:スラムダンク)
小清水 亜美  (紹介:明日のナージャ)

(敬称略)

良かった・・・、本命きてたらどうしようかと思った←
それにしても豪華だよね、うん、豪華だ。凄いなー。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

