スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ド真ん中を射抜いてやるよ

Category : 日記
教習>>
今日は午後に1時間のみ。
雨だったんで教習所のスクールバスを利用して行きました。
普段はチャリなのだ。
んで。
今日は担当教官が代休だったんで違うセンセでした。
なんか新鮮だったなあ♪
雨だったけど、大して困ることもなく無事運転できますた。

今日>>
ブリーチの再放送とソウルイーターを見ましたぞ!
最近アニメばっか見てるww笑
昨日も声優さんの顔見せのやつ見なかったからなあー。
テレビは極力減らしたい次第。
そして親との相談の結果、今年は私立大も出願することにした。
獣医学科じゃないけどね!
獣医だと初年度250万くらいだし(死)
獣医以外で行っても良いかなあって思える私立が130万位。
専門くらいの金額だからなー(それでもやっぱりしんどいけどね)
物価も安いとこだし、ギリギリライン?みたいな(笑)

国立も二校出願。
センターとれなきゃ意味ないけどね!爆

あ。●会に入ったお。
月1万でお釣くるし。
センターセット(マーク)と、数学(記述式)を頼んだ!
5月からスタート。
だから4月は免許獲得に集中せねばね!
スポンサーサイト

おぉ~免許~いいな!!いいな!!
私も欲しい………!!
自転車か徒歩の生活なんて悲しすぎるーー;

お互い受験まで頑張ろうね~!!

お返事★乙季ちゃん

今までは一応順調だったけど大変なのはこれからだぁ;
いやー…路上って考えただけでも鳥肌が(ぇ

乙季ちゃんも早く決まったら行くと良いよw
1ヶ月あったらとれると思うし!
それに乙季ちゃんだったらきっと早くとれるだろーしね!笑

お互い頑張りませうwv(`∀´v)
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

