スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

自分バトン

Category : バトン
乙季ちゃんとこから強奪☆


長いから追記。
因みに地雷w(言ってしまってるぞ)



<自分バトン>

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

■名前:永峯 純
■住み:岡山県の住宅街。田んぼもあるけどね(爆
■年齢:普通免許可。
■職業:ニート(笑w)→一応、ろーにん生。
■家族:おかんとおとんと猫(もも)。
■身長:153くらい。
■体重:謎。知りたくもないw
■視力:左右0.3。
■握力:右:31kg、左:29kg(遂に左右が逆転した)
■髪型:切ったばっかり。
■所持金:6000円くらい。バイトしたーい!
■習い事:習字。
■小遣い:5000円。

(like)
■和食:焼き魚w魚があったら肉なんて要らないwご飯は欲しいな(笑)
■洋食:パスタw昨日の晩御飯もパスタw
■菓子:アポロ。
■おにぎり:おかか、梅
■おでん:大根(岡山弁で「でーこん」と言います)
■ラーメン:しょーゆ!
■パン:クロワッサンw
■チョコ:生チョコw
■アイス:ダッツのグリーンティー。
■ガム:月夜のベリー
■アメ:ぺ●ちゃん!
■駄菓子:んまい棒。(あれって駄菓子?)
■ジュース:ストレートティー、ベリー系のやつ
■お茶:ルイボスティーw
■色:黒白桃銀
■数字:3。(深い意味は無い。てゆーか奇数が好き)
■教科:生物。家庭科。
■ブランド:ア●スイ、gouk、h.NAOTO、アルゴンキン
■音楽:GLAY、加藤和樹、高橋直純、WaT、木村カエラ、いきものがかり(敬称略)
■歌手:↑
■俳優:水嶋ヒロ、山本裕典、藤原竜也(敬称略)
■女優:特には。
■モデル:くみちゃん(某雑誌の子)
■芸人:オリラジw
■スポーツ:バレー(見る専門)
■海外:オーストラリア、デンマーク
■TV:アニメだろw笑、ヘキ●ゴンも好き。
■映画:動物系弱い。(犬と10の~見たい!
■ドラマ:ごくせん②
■小説:彩雲国、少年陰陽師、マ。
■漫画:最近は「テガミバチ」w
■雑誌:ジュノン、キャンキャン、hm3
■季節:春w毎日出かけたいw
■動物:犬、猫、羊
■香り:フルーティーなの。
■キャラ:え。赤い人?爆
■花:ガーベラ
■場所:服屋、雑貨屋w
■コンビニ:チケット買えるとこ(笑)
■マック:マックフルーリー(キットカット)、マックラップ
■ケンタ:食べたことないんだよね、実は。店少ないし高いしorz
■ミスド:ポンデリング、オールドファッション
■モス:メニューを覚えてないくらい食べないw笑
■31:クッキーアンドクリーム、オレンジシャーベット
■ファミレス:デニーズかなあ(あんまり行かないんだけどね、ファミレス)

(use)
■携帯:au、W53T
■ストラップ:グルーミーの手(ピンク、血つき)、旭●動物園で買ったカピバラ
■パソコン:dynabookのノートパソコン
■財布:バーバリー(ブルーレーベル)
■ポーチ:LeSportac(リップとかお菓子とか)、GLAYのツアーグッツ(メイク用)
■バッグ:今の時期はマル●カで1980円で買ったやつ
■手帳:LO●Tで買ったピンク×白のやつ。
■シャンプー:モッツ。(ラクスに変えたい)
■ボディ:覚えてないなあ。バラの絵が描いてあった(笑)
■歯磨き粉:ミント系の味。
■歯ブラシ:12歳用の(爆)や、使いやすくって。
■洗顔:某温泉で買った炭のやつ。
■化粧水:覚えてない・・・、青いのと赤いの。爆
■リップクリーム:メンソレータム薬用リップ(最近薬用が好きw)
■目薬:マイティアCL
■香水:エンジェルハート
■愛車:白いチャリ(笑)
■ふでばこ:知人の手作り。ディオールもどき(実はコレはポーチなのです)
■シャーペン:黄色の。300円するお。
■消しゴム:MONO
■くつ:今の時期はパンプス。
■お箸:ねこ(笑)
■お茶碗:お手製の備前焼。(2000年夏に製作)

(today/今日)
■起床:AM6時。(目が覚めるのら)
■就寝:AM0時。(いつもこれくらい)
■着てるもの:ミニワンピ+ジーパン。
■靴下の色:はいてません。
■食べてるもの:今は何も食べてないなあ。さっきワカメラーメン食べた。
■聴いてるもの:カエラちゃんのNewアルバムw
■テレビ何やってる?:え、何も見てない。ギアスは見た。
■右にあるもの:ポーチ(メイク用の)
■左にあるもの:布団(敷きっ放しw爆)
■後ろにあるもの:勉強机。
■誰といる:家には誰もいませぬ。
■どこにいる:自分の部屋。
■今の時間:19:40
■今の天気:晴れ?暗いからわかんないや。
■近くにある家電製品:プレイヤー、パソコン、プリンター、スタンド、エアコン
           
(last/最後に)
■食べたもの:ワカメラーメン
■聴いたもの:カエラちゃんのJasper
■見たテレビ:ギアス。
■電話相手:教習のT尾先生。
■メール相手:なつめ嬢

(first/初めての)
■おつかい:今は無き近所の店に牛乳買いに行った。
■自転車:小1
■1人部屋:小1
■初恋:4歳
■告白:小4?

(past/昔の)
■将来の夢:看護士(人間の)
■怖かったもの:押入れ
■習い事:習字、英会話

(other)
■風呂何分?:30分くらい。
■どこから洗う?:顔。
■将来の夢:動物(主に犬猫)のフード開発とか。
■電話着信音:inpure love(和樹さん)
■メール着信音:MIRAGE(AAA)
■家の外壁の色:オフホワイト
■家の階段の段数:13段。大抵どこの階段も13段だお。学校とかもね!
■自室何畳?:6畳。
■カーテンの色:水色×黄緑×黄色みたいな。遮光機能まるで無し。
■何年何組何番:3年11組7番だった。
■給食?弁当?:弁当だったなあ。
■セーラー?ブレザー?:セーラーだった。
■スカートの長さ:え?短いのかな?(卒業した後に校門検査でU野先生とT島先生に捕まった*爆)
■内履きの色:白で緑のライン。
■自分の座席:窓側から2番目で、前から3番目。教卓から良く見える;
■部活:なまもの部。
■委員会:保健委員会。
■校長の苗字:木がいっぱい。
■担任の苗字:日本人のよくある名字ベスト5くらいに入る。
■テストの最高点:100点。いつだったかなー。
■テストの最低点:29点w化学Ⅱ(ぷ
■お気に入りスポット:自分の部屋。スタバ。学校の屋上。
■校歌の出だし:紫
■100m何秒?:50mは8秒くらい。
■縄跳びどこまで飛べる?:二重とび(前・後)、二重あや(前・後)、二重交差(前)、三重とび(前)
■尊敬してる人:夢に向かって突っ走ってる人。
■ストレス解消法:音楽聞く。入浴剤を入れた風呂に入る。
■おすすめグッズ:アロマ。
■何フェチ?:鎖骨、二の腕
■1番行きたい所:現実的ならば大学。非現実的なら遙かなる時空を越えたい。
■今の気持ちを漢字一文字で:「痺」・・・足の痺れが限界でつ;;;
■一言:長い・・・。腕痒い。もう蚊が出たのかしらん。





スポンサーサイト

多分やったことないので、
こちらのバトン頂いていきますー^^
あと前記事のバトンもww

教習頑張ってください♪

お返事★華月さん

どーぞどーぞ、持って帰ってやって下さいw
なかなか長いですが、答え応えがありました。

はい!教習頑張ります♪
応援有り難うございますっ(ぺこ

華月さんも高校生頑張って下さい♪♪
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【W53T】の口コミ情報を探しているなら

W53T に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

