スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸福は、愛されることではなく、愛すること

Category : 日記
教習>>
入所した日に受けた適性検査の結果が返ってきた!
全部異常なし!
運転に適してるらしく(;ω;)
わああい良かったあ!
なんか色々あるのだよ。
状況判断力、動作の正確さ・速さ・抑止力、神経質傾向、気分の変わりやすさ、上っ調子になりやすさ、自己主張の強さ、協調性、自分をよく見せる傾向、情緒安定性…など。

さて。
午前:学科*技能
午後:学科*技能
みたいな感じ!
今日はS字とクランクと坂道発進をば。
まあまあ苦手ではない方かと。
S字は一発でいけたし、クランクは2回目でなんとかなったし。
坂道発進なんて褒められたしww笑
だいぶ慣れてきたかな!
車内で冗談ぶっ放せるくらいなんでね(笑)
まあ反省点は、指示を出すのが遅いことかな。
ウインカー忘れちゃうんだおねー(;ω;)(;ω;)
てか一応言うと、まだ車を壊してませんし、擦ってないですし、縁石に乗り上げてませんからね!(`ω´*)
センセに「早く学科テスト受けて路上行こうや!」て言われた(;ω;)(;ω;)
セセセセ、センセ勘弁してッ!!!!
わたし昨日人生で初めて運転したのに!!!

場内が好きです(笑)

明日は学科×2、技能×2だー。

今日>>
最近、毎朝のアラーム音が『男女』の着うたです(爆)
楽しすぎるー(笑)
朝からテンション上がったり。
そしてメタモルフォーゼを聞きながらメイクして。
ラスエスのOPを聞きながらご飯食べて。
わーわー自由すぎて泣けてきた(笑)

そろそろ大学とかは入学式みたいだねー。
テレビで結構やってるわあ。

来年は、あーなれてると良いな(*^ω^*)

ささ!
今日習ったことの復習と数学*英語ー!
学科試験の勉強も始めなきゃなー。
まあ世の高校生よりは、よっぽど楽だけど(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。