
Category : スポンサー広告

彼氏ができましたw

Category : バトン
遂にやってきた春!

続きは追記にてw



え?バトンですよ。

(まあよくある事ですね。笑)

華月さんより!



*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは「彼氏or彼女ができました」にする


=A=

学級委員をやったことがある【○】

長男(女)である【○】

相談されることが多い【×】

お年寄りには、必ず席を譲る【×】

人前でメイクするなんてありえない【×】

⇒○の数【2】個


=B=

何もないところでよく転ぶ【○】

自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【○】

好きな色はピンク【○】

人に比べて行動が全体にゆっくり【○】

何か集めているものがある【○】

「何言ってるのか分かんない」と言われたことがある【○】

⇒○の数【6】個


=C=

初対面の人と話すのが苦手【×】

自分で決めるよりも、人に決めてもらったほうが楽【○】

人前に出るのが苦手【×】

校則は破ったことがない【×】

細かい作業をすることが好き【×】

⇒○の数【1】個


=D=

女友達より、男友達のほうが多い【×】

声が大きいとよく言われる【×】

自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】

学校の友達に、言ってない秘密がある【○】

自分の周りはいつも賑やかだ【○】

文化祭や体育会は燃える【O】

「落ち着きがない」とよく言われる【×】

⇒○の数【4】個


=E=

年齢より年上に見られる【×】

一人でいられるほうが楽【×】

無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる【×】

自分は、滅多に怒らない【○】

早く結婚したい【○】

⇒○の数【2】個

A:2
B:6
C:1
D:4
E:2

結果
Aの○が一番多い人
⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人
⇒天然タイプ

Cの○が一番多い人
⇒大人しいタイプ
Dの○が一番多い人
⇒元気っ仔タイプ
Eの○が一番多い人
⇒大人タイプ


は、はははははは・・・ははは。

天然>元気っ仔=優等生>大人>大人しい

どーよこれ?笑


そんなはずなーい!;;

*

ちなみに彼氏はヒノエ希望で←
タイトルで、ああ書いてますけど、カテゴリが『バトン』になってる時点でバレバレだってーの!爆

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

