スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

この気持ち、まさしく愛だ

Category : 日記
えっと。
とりあえず昨日のガンダムショックからなかなか立ち直れなかったんですが。
朝になって、一気に吹っ飛んだのは言うまでも無い。
何故ならば何故ならば。

昨日、エクシアとフラッグが交戦してて、相撃ちになったじゃないですか。
昨日も書きましたがあまりのショックに平伏して(生き倒れて)その先を見てなかったんで す よ ね 。
刹那のラブレターとかサジが宇宙に居るよ~とかの辺りは耳から情報きてたんで知ってたんですけど。
あの。
エンディングのあたりは、歌とか台詞とかしか聞けてなかったわけで。
映像を見てな か っ た ん で す よ 、ええ。


隊長生きてたんですねええええええええええ←


遼ちゃんの日記を読んだ瞬間「は?」ってなって思考回路が一瞬停止しました。
んで急いで再生して最後の部分を見てました見てました。

そしたらさあ!

ウッはわあああああああああ

仮面だおおおおおおおお!!!!!!!



足音しかしなかったんだもん。わかんないお!泣
サクサクサクって足音だけで分かったら逆にキモイよあたし、ああよかった!

なんかもう1日凹んでた自分がバカみたいデツ(爆)
なにやってたんだ!(バッカでー!と笑った貴女、はい拍手ー←)


でもマイスターも微妙な感じだったんで生きてるんじゃないかと。
曖昧だったからなー。
宇宙放浪中に誰かに拾われたが記憶喪失だった。とか。

あ。ありえる。え



あー、それにしても隊長生きててよかったー。
もう2期なんて見ないおなんて思ってたんだけど!
これは気合を入れてみなければ!

THE☆仮面☆隊長

最終回SPだからなのか、最近出てなかったからなのか、25話で一気に迷言増えた、うん。
今日はグラハムスペシャルでお届けするお。何




会いたかった 会いたかったぞ ガンダム

なんとあのときの少年か

やはり私と君は運命の赤い糸で結ばれていたようだ

そうさ戦う運命にあった

ようやく理解した

君の圧倒的な性能に心奪われた

この気持ち、まさしく愛だ

だが愛を超越すれば、それは憎しみとなる

行き過ぎた人口が内紛を誘発するように

軍人に戦いの意味を問うのはナンセンス

そうしたのは、君だ!ガンダムという存在だ!

世界などどうでもいい。己の意志で!!

ならば、それは世界の声だ!

よく言ったガンダム!


下線部の台詞は、決して「迷」には属さないと主張したい。
てゆうか今回「迷」は少なくないですか!?と主張したい。
ふつーにカッコイイお!

刹那の「愛!?」の言い方が超絶好きすぎた。
(この人何言ってんの・・・!?って感じがヒシヒシと伝わってきました*笑)
宮野くん素敵!




擬似太陽炉つきGNフラッグがかっこよすぎた。
お疲れビリィー!
笑顔で送り出してあげたんだろーな!
本当に天才だお!





てゆうかアクセス集中してた所為で、ログインするのに1時間もかかった罠。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

