スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ロリショタバトン(指定⇒グラハム隊長)

Category : バトン
乙季ちゃんより!

<ロリショタバトン>
※<指定した人>が幼児さんになっちゃいました
今の記憶は無いみたいです…。


(ストーリー)

★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<ルルーシュ>でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。

01//家に連れてきたあなた。その子の印象は?
きっと違和感無・・・い!笑
だって童顔・・・(小声)
でもきっと可愛いと思いますン!
金髪の幼児は天使なんだぜマジで!!!!!!!

02//お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
つくれるものならなんでも作りたいです!!!!!!!!!
ピラフとか作って、フラッグ(違)を立てたいですね。
お子様ランチみたいに。笑
 
03//遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
大きくなったら弁償ですか(笑)
きっと給料も良いはず!爆

04//あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
ビリィさーん?
なんかここに可愛い子が居るんですけどもーーーー????
写真撮って、バラまいちゃってもいいですかー?

05//泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
生唾飲み込む → 髪の毛に触ってみる → 顔に触ってみる → 写真

06//朝起きて戻った<グラハム>に一言どうぞ。
とりあえずあの迷言達を生で聞きたいですwwww

07//コレを5人の人に指定つきで回してください★
なつめ嬢→弁慶

はい頑張ってー
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

