
Category : スポンサー広告

運命の赤い糸を、小指に絡めて

Category : 日記
今日>>
教習に入所してきたお!(*^ω^*)
写真撮影→手続き→視力検査→適性検査→学科①

やー視力検査パスできたのはある意味奇跡だ(笑)
最近低下気味だったのね、あー良かったあ。
久し振りに授業受けた気がするお。
楽だねーしかし(笑)
学科終わった後にシミュレーションもついでにして帰ろうかと思ったけど、先着順の関係で敗者になりました(爆)
仕方なーい。

ガンダム>>
ダメだー感想なんて書けない!
いま激しく空腹なもので(しまった、またお昼食べてないや!)

愛を叫びたい。
赤い糸…、そんな貴方が大好きお(;ω;)(;ω;)

途中から生き倒れてたもので、あの後どうなったのかがまだ分かりませぬ(爆)
今日に限って録画してるんだー(泣)

立ち直れない…ッ

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

