
Category : スポンサー広告

ドリライ情報(公式:3/24UP分)

Category : テニミュキャス

最近ミュサイトに行ってないのがバレてしまう(爆)
だってだってだってー(泣)
とりあえず自己満のために載せとこう・・・、うん。
なんかミュネタが減ってきて純粋に寂しいのです←

<ドリライ5th>

劇 場◆東京:横浜アリーナ 
      大阪:神戸ワールド記念ホール


期 間◆東京:2008年5月17日(土)・18日(日)
      大阪:2008年5月24日(土)・25日(日)

キャスト◆
阪本奨悟 渡辺大輔 豊田裕也 古川雄大 浜尾京介 高橋優太 小笠原大晃 
牧田哲也 柳下大 平田裕一郎 
Luke.C 齋藤ヤスカ 篠谷聖 林野健志 松崎裕
兼崎健太郎 八神蓮 小野健斗 大河元気 馬場徹 中河内雅貴 桐山漣
川原一馬 伊礼彼方 池上翔馬 加藤良輔 原将明 川本稜 江口紘一  
<ゲスト> 斎藤工(東京のみ) 鷲見亮(大阪のみ) 寿里 松岡佑季 宮野真守 上島雪夫

※今回のライブでは、毎公演、柳下大と平田裕一郎が二人で海堂薫を演じます。

-----------------------------------------------------

漣くんが出るのは予想外だった(・・・)
そーだよ!コノ前出れなかったのは、王子があったからなんだ。。。
うっわーーーーー、ちょッ、ミスりましたねー(ははははは・・はは)
DVD買おう(メモ)
あ。ジュッタくん居ない・・・!(ご/く/せ/ん/め/っ)
また立海揃わないおー;;;泣

てゆうか今更なんだけど、宮野くん出てたんだよなーミュ。
もの凄い違和感を感じるのは何故だろうか(うーん)

しかしながら何よりも1番嬉しいのは、ゲストでタクミクスが出てくれることかな!


非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

