スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エンドレスバトン(⇒なつめ嬢)

Category : バトン
<エンドレスバトン>

◆送り主の名前は??
なつめ嬢

◆どんな関係??
これから遠距離恋愛になる予定。
 
◆どこで出会った??
中学校入試の会場。
前後だったよ、うん。
あれは本当にセンチメンタリズムだった。笑

◆話しかけたのはどっち??
間違いなくなつめ嬢。
実は当時私インフルエンザからの病み上がり中でしてね(爆)
出来れば人と話さずに帰ろうって思ってまして。
それに前の子より後の子の方が話しかけやすいと思うんだ。
それなのに前の子と喋ってるってことは、話しかけられたんだろうなあって。

◆第一印象は??
髪、長ッ!
とか、解くの早ッ!(や、試験中は前だったもので)
鉛筆止まるの早ぇーよ!みたいな(爆

◆今はどう??
日本語が崩壊してるかな!爆
単語で喋ったり。
あ。それから。
互いに位置が逆だと気持ち悪くって!笑
なつめ嬢は左側じゃないと、ダメなんです。
右側にいると、なんか気持ち悪くって!

◆送り主好き??
好きだお。

◆例えばどこが好き??
前期で過ちを犯したこと。
カラオケでは、私の代わりに曲をガンガンいれちゃうとこ。涙
すぐにつついてくるとこ(え
常にフリーダムなとこ。
那岐きゅんにきゅんきゅんしてるとこ。
好きな人は皆、腹黒な人だってこと。

誉めてるのかどーか、わからなくなってきた。

◆送り主に愛を叫んで下さい。
エレベーター無しなとこで、わたしは嬉しいおー!爆

◆送り主に一言
更夜たんが寝言で「ネオロマ・・・愛」って言ってたお!爆

◆次にあなたについて答えさせたい08人は??
じゃあ氷花ちゃん!
バトンいっぱいだろうけど、頑張ってね;
あと、初バイトお疲れ!w
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

