スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お菓子バトン

Category : バトン

華月さんより、アイスケーキでいただきましたw

<お菓子バトン>
名前が出たら強制参加。リバースは効いておりません。

ショートケーキ:乙季ちゃん
チョコレートケーキ:微波ちゃん
モンブラン:冬ちゃん
ティラミス:冬ちゃん
チーズケーキ:遼ちゃん
アイスケーキ:氷花ちゃん
ウェディングケーキ:氷花ちゃん
ドーナツ:遼ちゃん
クッキー:微波ちゃん
チョコレート:華月さん
キャンディ:乙季ちゃん
ガム:丸井(笑)
ポテトチップス:チョージ(NARUTO)笑
チュッパチャップス:なつめ嬢
チロルチョコ:なつめ嬢
ミルキー:那智ちゃん
おいしそうな人:-(そういう趣味はありません*爆)
甘そうな人:なつめ嬢
いろんな意味で食べたい人:-(そういう趣味は*再)
いろんな意味で食べられたい人:-(わたしMっ子じゃないので*爆)

スルーOK。
てゆうか実在しない人物とか居るし!爆
スポンサーサイト

バトンやってくださってありがとうございます!
私はチョコレートですか!(゚▽゚*)
チョコレート好きなので嬉しいです♪
普通のですか?
それともホワイトですか、ビターですか?!w(落ち着け

お返事★華月さん

チョコに喩えるなら、スイート:ビターが7:3くらいでしょうか(笑)
可愛らしいスイートの面や、しっかりとした大人らしいビターな面があって。
これから高校生になる華月さんは、だんだんビターが多くなるのかな??笑
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

