スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ガンダム00バトン

Category : バトン
<ガンダム00バトン>

■ルール■
正直にお願いします。
軽く会話。

■ガンダム00の中で好きなキャラは?
敢えて言わせてもらおう!
グラハム=エーカー隊長であると!ww

■素敵、好きな理由は?
どこまでも真っ直ぐなところ。
抱きしめたいくらいガンダムを愛してるところ。
阿修羅すら凌駕する存在であるところ。
乙女座なところ。
我慢弱いところ。
ちょっと頭が弱いところ。
童顔なところ!

!!!!!!仮面!!!!!!!

いかん・・・、だんだんあたしまで頭が弱くなってきた(え

■好きな機体は?
擬似太陽炉つきGNフラッグ!!!!!!!!!!
隊長専用の左利きフラッグ素敵すぎるww
実際につくってみたら、益々愛着がww
 
■何故その機体が好き?
普通のフラッグより速いとこ!
真っ黒なとこ!(カッコイイ!)
美脚なところ。
顔(?)がオレンジなところ。

“専用”なところ。

■ぶっちゃけガンダム00の絵好み?
大好き!
だって、ゆん先生だもの!
めちゃめちゃ綺麗でw

■ほんとぶっちゃけましたね
うん。
 
■刹那くんについてどう思う?
感情にあまり左右されない子だなあって。(戦闘になると凄いけど)
でも内に秘めるものを感じたりしますねー。
あ、それからアレ凄いと思った。
隊長&ビリィさんに見つかった時に、全く無関係です僕ー、のフリして喋るやつ!
 
■アレルヤは?
ピッチピチだよね!爆
もうあの服がさあ・・・、気になって気になって!
で。
スメラギさんによく話を流されるあたりが可哀想だなあと!爆
みんなもっとアレルヤの話を聞いてあげてね!笑
 
■ロックオンは?
マイスター達の保護者。
多分、00の中で1番カッコイイ人なんじゃないかな。
そのカッコイイって言うのが、内面のことで。(や、外見も完璧なんですけどね彼)

■ティエリアは?
最初女の子かと思ってた!
だってあんなに綺麗な顔してるんですもの!
喋ってみたら、神谷さんえええええええ!っていう(爆)
だんだん人間らしくなってきてるんじゃないかな!
てーか本当にロクオン大好きだよね!爆
 
■あえてグラハムさんは聞かないよ
え?何で?ちょ・・っ、待って!(必死)
 聞 い て よ !(爆)
大分語りたいのですが、まあ上の方で語ってますので。
敢えて言うならば、黙ってても喋っててもかっこいいのー!

■楽しかったです。ありがとう
えー、失礼!
なんで皆そんなに隊長がでてきたら笑うの?!
ガンダム七不思議だよねまったく。

■知り合いのガンダム00好きさんにバトンタッチして
氷花ちゃんパース☆
 
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

