
Category : スポンサー広告

抱き締めたいなあ、ガンダム!

Category : 日記
遼ちゃんより!

※これは、ガンダム00に登場するグラハム・エーカーの如く、語尾に「ガンダム!」をつけて話そうというバトンだぞ、ガンダム!
グラハムの様に、ガンダムへの熱い想いを全身で表現する心意気でやってくれたまえ、ガンダム!

※ガンダムに心奪われ、ガンダムをお伽話の眠り姫の様に想い、抱きしめたいと思っているであろう人何人でも良い、回したいなあ!ガンダム!

ガンダム>>
やっぱり女の子が死んじゃうのは耐えられないお、ガンダム(;ω;)(;ω;)
てーかアレルヤ→ハレルヤになった瞬間、『キター!(*゜∀゜*)』って叫んだ自分にウケたお、ガンダム。
果てしなくロクティエで切なかったお、ガンダム。
てゆか暗雲立ち込めてるお、ガンダム。
ぶっちゃけ来週見るのが恐いお、ガンダム。
みんな生きて欲しいお、ガンダム。
だって、ロクオンが戻ってきたときに誰も居なかったら話になんねぇガンダム。笑
存在することに意義があるんなら、何がなんでも生き残らないと意味がないお、ガンダム。

てか、今日は長々と日記を書くのはやめるおガンダム(笑)
最初このバトンが回ってるのを見て、語尾に『グラハム』をつけるのかと思ってややテンションが上がったのは内緒だお、ガンダム。

誰かに回すべきかなあ…、否、フリーダムでよろしくガンダム(笑)

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

