
Category : スポンサー広告

温泉バトン ~時代は変革期を迎えている~

Category : バトン
華月さんより

温泉バトン(指定→ガンダム00)


01//一緒に温泉に行きたいキャラ(人)を3人挙げて下さい
→隊長。ロクオン兄貴。せっちゃん。
 わたしの趣味です*爆
 とりあえず隊長は絶対。
 兄貴も連れて行きたい(や、保護者としてではなく。てーか隊長の方が年上だし)
 兄貴が行くんならと、ティエ君を誘ったけど、断られた。
 アレルヤを誘おうかと思ったら、出撃してた←
 せっちゃんを無理矢理ひっぱりこんだ。
 そしたら隊長が少し喜んだ。
 お陰でビリさんが行けなかった。
 
02//そのメンバーで部屋割りするなら?
→ユニオンとマイスターは、わけようかな!爆
 でも一緒でもいい(隊長とせっちゃんが気になる!)
 それを横目に、ロクオン兄貴と語らう。

03//一緒に温泉に入るなら?(上記以外、複数回答可)
→マイスターが温泉に入ってるのを見たいwww

04//浴衣が似合うベスト3
1位:ロクオン兄貴
2位:ティエ君
3位:ビリさん

05//温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
→ロクオン兄貴(→わたしが負けます)
 狙い打たれるww爆
 てーか卓球を一緒にやってくれそーな人が・・・せっちゃんやティエ君とか嫌がりそうだし。
 試合中にアレルヤがハレルヤになったら恐ろしいし。
 
06//次の温泉旅行当選者8人
→冬ちゃんに破面で!(笑)


非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

