スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

その針先が、触れた時に

Category : 日記
ブリチ>>
ザンプ読みました!
凄いお凄いお!!!!

ひっつんキターーー(*゜∀゜*)(*゜∀゜*)

現世に(笑)
てゆうかマジ驚いた。
バトンで叫んだ甲斐がありましたわ!喜
愛は勝つーww←

ガンダム>>
遼ちゃんお疲れ!
素敵なフラッグだおww
やっぱりあたしもフラッグ作りたい…!!
そんなわけで今日メイトに行ってきました…w
が!
キュリオスとバーチェしかないって!(泣)
…凹。

今日>>
そんなわけで↑の通りメイトに行ってきました。
出掛けたメインの理由は、天●屋にオープンしたア/ナ/ス/イに行くため(笑)
しかーし、超絶大行列(死)
諦めて帰りました(泣)
また今度行こお。

あ、そだ。
今日、耳に穴をあけましたw
とりあえず左右に1こずつ。
本当は片方は2この予定なんだけど、18金ピアスが2こしかないんで(爆)
開ける時は大して痛くなかったです。
インフルエンザの注射の方が痛い(笑)

てーか、そのせいか、DSのやりすぎのせいか、血糖値の下がりすぎのせいか、ぶっちゃけ今、気持ち悪いですw爆
ショックきてんのかな?
まあこの目眩は夜になったら時々来るんで、大して気にしてませんけど。
寝たら治ると思う、うん、いつもわ。

んま、Maxヤバイ時に比べたら大分楽になったし。
3時間前は死んでました←
スポンサーサイト

日番谷出たんですか?!
しかも現世・・・(*つ▽`)
あぁ、BLEACH読んどくべきでしたorz

ピアスって凄く痛そうなイメージが・・・っ((>Д<;)))
でも注射より痛くないのなら安心です♪

ご気分はもう大丈夫でしょうか?

お返事★華月さん

日番谷くん出たんですよっ!!
めちゃめちゃ興奮でしたっ(*^ω^*)笑

ピアスは、自分であけるより他人にやってもらう方が確実ですね。
これから暫くケアが大変です;

気分は次の日には良くなりましたw

わざわざ有り難うございます(ぺこ

でわ!
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

