スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愛してるんだけどバトン~センチメンタリズムな乙女座編~~

Category : バトン
微波ちゃんより!
00で好きなキャラってことでww
えーもちろんもちろん隊長で!

・・・改めて言わせてもらう、グラハム=エーカーであると!爆


[ 愛してるんだけどバトン ]

注意
01* 包み隠さず全て語ること
02* アンカー突っ走るのは禁止
03* 指定するキャラは男の子であること
04* また回されても何回もやること

01 初めて出会った場所は?
→アニメ第1話。あの犬には射抜かれた(爆)

02 何処に萌を感じる?
→ちょっと頭が弱いところw爆
  ガンヲタなところ。
 迷言を堂々と言っちゃうところ。

03 M?S?どっちでいて欲しい?
→え。どっちもあり。

04 どんなしぐさが萌?
→ガンダムに目をキラキラさせるところ!

05 好きなところは?
→頭が弱いとこw笑
 素敵な迷言を残してくれるとこw

06 嫌いなところは?
→なし!

07 望んでいることは?
→もっと出てきてほしい!!
 あと、死亡フラグが立ちませんよーに!!!!!泣

08 もっとこの子と絡んで欲しい子は?
→刹那。ビリさんとは結構絡めてるからいいかなあって。

09 この子を描くときな特に主張して描くところは?
→描きません!誰か描いて(投

10 家族にするなら?
→犬。(あたしはどーしてこんなに皆に犬を求めるんだろう)

11 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
→ブレザー!!!!!!!!!
  2●歳ですけどいーですか?いーですよね??いーですよ!

12 私服ではジャージとジーンズどっちでいて欲しい?
→ジーンズ!でもやっぱりスーツが好きww

13 結婚したい?
→いえ。笑
 隣に住みたいです。

14 最後に愛をどうぞ
→愛してんぜ!!!!!!!
 あたしがあと何日か遅く生まれてたら、乙女座だったのにな!爆
 
 君の存在に、心奪われた女だよw(爽)

15 回したいヲタさんをどうぞ
→なつめ嬢に一人称崩壊中のティエくんで。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

