スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

隊長専用フラッグが欲しーい!

Category : 日記
今日>>
あまりにもやる事が無いため、遂に数学はじめました。
「冷やし中華はじめました」くらいの軽いノリで、です。
今日手をつけたのは、三角関数。ううん、久しぶりだ。
問題を5個くらい解いたところで挫折...orz
最近勉強してなかったから、何か疲れた。ああ、恐ろしい。
仕方が無いので、雑誌を引っ張り出して読んでみた(わあ、久しぶりだなあ!)
やることないやることないやることない!早く合否発表しろよバカ!(爆)
てーか今更なんだけど、受かってたら入学手続きするためにわざわざ現地に行かないといけないんだなと気づく←
だってだって、絶対遠方の方とかいらっしゃると思うんだ。大変なんだな、入学するのって。

そしてネサフしてた!笑
わーいわーいこんなにネットするの久しぶりだお!
ガンダムサイト回ってたー(笑)
そしてロック兄を見るたびに、ダメージを受ける(痛
そして遂には隊長サイトを回ってた←
あはははー、いかんいかん。あの人カッコ良すぎるわw
てーかビリグラ多いなー、やっぱり。
乙女座乙女座ー(唱)


最遊記が舞台化らしいですねー凄いわあ!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

