スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愛してるんだけどバトン~氷原に佇む、天才少年編~

Category : バトン
氷花ちゃんより。
てゆうか九郎が来なかった→そんなに喜んじゃうなんて!
注意事項はちゃんと読みましたか 氷 花 ち ゃ ん ? 
太字にしときますよ?笑 ちゃーんと読んでね?
つまりカウンターも有り得るって事だよ?w笑




愛してるんだけどバトン

注意 //
01* 包み隠さず全て語ること
02* アンカー突っ走るのは禁止
03* 指定するキャラは男の子であること
04* また回されても何回もやること

01 // 初めて出会った場所は?
→アニメ。「死神図鑑」にて。
 アニメ本編で登場するよりも前に、死神図鑑に登場って(笑)
 一目見たときから、もっていかれました(爆)
 そして彼の声がロミさんだと知ったときの衝撃は凄まじかったです(溶けるかと思った)

02 // 何処に萌を感じる?
→足首、手首、痕跡器官。
 とりあえずあの細い足首手首はヤバイ!
 痕跡器官(眼の方ね)は、映画で好きになった(笑)

03 // M?S?どっちでいて欲しい?
→エ・・・ス?
 あまりその辺は彼に求めてないです(爆)
 服のサイズはエスだと思うお!

04 // どんなしぐさが萌?
→え、全部(笑)
 まあ、敢えて言うなら、俯いて悲しそうな表情をするとき・・・かな!

05 // 好きなところは?
→いつも一生懸命なところ!
 絶対13人の隊長の中で、1番一生懸命で、1番働いてるww笑

06 // 嫌いなところは?
→じれっ隊なところ。(でも決して嫌いというわけではないんですが)
 もっと桃ちゃんに迫ってくれーーーい!爆

07 // 望んでいることは?
→もっと桃ちゃんとラブラブして!え、違和感あるって?
 知りません!爆

08 // もっとこの子と絡んで欲しい子は?
→桃ちゃん・・・・・・・!!!!!!!
 あとギンさん(笑)すんません、市丸VS日番谷がとてもとてもとても好きで!

09 // この子を描くときな特に主張して描くところは?
→描 か な い か ら ! 爆
 あんまりツンツンした子(髪の毛が)は、描 き た く な い もので。
 てゆうか絵自体描かない。あんまり。
 書くときなら、あんまり甘々になりすぎないようにしてますよ!
  
10 // 家族にするなら?
→犬(爆)
 や、別に首輪とか鎖とかそーゆー方面では無くっ て ね !

11 // 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
→・・・、どっちも見たからなあ。
  ブレザーの方が好きかな。うん。
  だって学ラン着たら小学生みたいって、誰かが言ってた気がする。
  ん?気のせいか?

12 // 私服ではジャージとジーンズどっちでいて欲しい?
→ジーンズはもう見たからなあ。
 ジャージも良いですねww可愛いよねきっと!

13 // 結婚したい?
→や。ひっつんと結婚するのは桃ちゃんですから私は遠慮しますわ!
 
14 // 最後に愛をどうぞ
→アニメかザンプかに出てきてください!!!!!!!!!!!!!
  寂しすぎて溶けそうです錆びそうです風化しそうです!
 お陰でブリーチ今年に入って3回くらいしか見てない気がする!

15 // 回したいヲタさんをどうぞ
→ほんっとヲタって失礼ね!爆
 んじゃあ、
 ●微波ちゃんにリョーマ王子でw(連載も終わったことだし、久々に、ね!)
 ●華月さんにヒノエでw笑(存分に愛を叫んでくださいませw)


氷花ちゃん>>じゃあ今回は免除って事で(笑/何)
          ↑ただ自分に跳ね返ってくるのが怖いだけw
スポンサーサイト

私の名前があってビックリしましたww
ヒッヒノエですか?!
永峯さんっ分かってらっしゃいますね!!(*つ▽`)(ぇw
喉がかれるくらい叫びたいと思います☆笑

お返事★華月さん

やはりヒノエ愛wな方でしたか(笑)
なんとなく同じ匂いが…、いえ、失礼(笑)
早速バトンのお答えを見させていただきましが、共感できる箇所がとてもとても多かったです(笑)

バトンを受け取って下さり有り難うございました!
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

