スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

見た人は必ずやるバトン

Category : バトン
●見た人は必ずやるバトン

■□ルール□■ 見た人は全員やること 絶対やってください

◎今のハンドルネームは なぜそれにしたの?
→氷帝の「氷」に似てる⇒永
 好きな声優さんから頂きました(ex:高橋直純さん・皆川純子さん・諏訪部順一さん・福山潤さんetc)⇒純
 峯は、音で(笑)

◎恋人はほしい?いらない?その理由は?
→はいはいはい!(挙手)
 欲しいです!笑
 寂しくって!

◎惚れやすい?
→はい(笑)

◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
→春
 可愛い服が多いんで。

◎何型?
→B型

◎足のサイズはいくつ?
→23cm

◎身長何センチ?
→153cm

◎お酒飲める?
→うん。(ビールは飲めません!=炭酸飲めないので)

◎どこ出身?
→オーストラリア(前世占いによると、前世はコアラです)

◎面倒になってきた?
→別に!

◎成績よかった?
→よくないよ!爆

◎視力何?
→D.D(左:0.5、右:0.2)

◎幸せ?
→そうでもない(笑)
 春から学生になれたら、幸せなんだけど。

◎好きな芸能人は?
→GLAY、加藤和樹、高橋直純、藤原竜也、瀬戸康史、山本裕典、水嶋ヒロ、中川翔子とか?(敬称略)(きっともっと多いはず)

◎行ってみたい国は?
→行きたくないw飛行機苦手なんで。

◎明日、地球が滅亡をするとしたらどうする?
→遙かのゲームをそっこー買って、ヒノエをクリアするw

◎好きな色は?
→黒、白、シルバー、ピンク

◎ちなみに今何してる?
→コタツに足をつっこんで、これを打ちながら、テレビ見てる。

◎本派?マンガ派?
→どっちも!
 マンガって内容少ないからなあー。
 でも本って、挿絵が少ないからなあー。

◎あなたは何フェチ?
→鎖骨、二の腕、腰!

◎異性を見るトキ、まずドコを見る?
→髪⇒目⇒顔⇒全体

◎持っている資格などあったら教えてください
→英検2級、漢検準2級、書道6段(くらい←曖昧w)、文書デザイン検定2級

◎恋人に求める条件
→名前は呼び捨てで!

◎もし自分が有名人だったら出てみたい番組は?
→ミリオネア(笑)

◎今どこにいる?
→居間。コタツ。

◎今、一番近くに誰がいる?
→居ない。2階にモモ。

◎今、どんな服装?
→ジーパン、キャミ、キャミ、キャミ、カーデガン

◎今、何食べたい?
→鯵。笑

◎今、何飲みたい?
→珈琲

◎今まわりを見渡して一番目についた物は?
→携帯

◎今、誰に会いたい?
→直兄

◎その人に今伝えたいことは?
→アイシテル!

◎今の体調は?
→超元気!

◎今エンターキー何指で押した?
→小指

◎1時間前に何してましたか?
→ニコニコ見てた!w

◎今なにがしたいですか?
→朝ご飯食べたい

◎毎月何冊ぐらい雑誌を(本誌も含めて)買ってる?
→1冊(ジ/ュノン)。多くて2冊。

◎一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
→i-Pod、i-Podスピーカー、服、DSのケース、地デジ対応テレビ、棚・・・なんか余裕で余りそうww

◎お疲れ様、終わりだよ
→ごはん作ろう!
スポンサーサイト

見ちゃったんで頂いていきますw
あと庭球バトンも♪

純っていい字ですよねv
私も好きです(´Д`*)

お返事★華月さん

見ちゃいましたか、バトンw笑
庭球の方も、華月さんの解答を楽しみにしておりますw

『純』って漢字、私も好きですw
辞書で調べると『混じり気が無い』とか書いてありましたw
『華月』という字も、凄く綺麗だなあと思います♪

でわ!
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

