スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

超ぶっちゃけバトン

Category : バトン
超ぶっちゃけバトン

★ルール★
・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし

1*本名の漢字一文字晒して下さい
→「藤」

2*イニシャルは?
→A.F。 
  ってか「1」で晒した上にこの質問て・・・!バレるってーの!爆
 
3*誕生日は?
→米/田/功の次の日の8月21日です。 笑

4*血液型は?
→B型。きっとBO型。

5*住んでいる都道府県は?
→岡山じゃ県。

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
→学園。笑

7*脚と胴体どっちが長い?
→ダックスフンドを思い浮かべてくださればww胴長だってーの!

8*恋人いる?
→うん。ヒノエが(え

9*恋人のイニシャルは?
→T.F(藤原湛増ですから)

10*恋人とは今どこまでの関係?
→同棲まで(笑)

11*好きなアーティストは?
→GLAY!加藤和樹!高橋直純!(敬称略)
  まだまだあるけどね!笑

12*嫌いなアーティストは?
→ラップ系がスイマセンです!(カラオケで歌えませんので)

13*どんな雑誌読む?
→ジ/ュ/ノ/ン、セ/ブ/ン/テ/ィ/ー/ン、ノ/ン/ノ とか?笑
 女子高生らしくない?ww笑
 (↑もう違うってば)

14*いい思い出について語って?
→あの中学に入って、あの高校に入って、あの子等に出会ったことかな!

15*悪い思い出について語って?
→メイトで遙か2&3のキャラソンを買おうと思って、レジに提出
 メイトの金券と現金を駆使して支払い
 金券期限切れ
 買えなかった
 
 ・・・かな!爆  はずかしー!

16*どんなあだ名?
→永ちゃん、純ちゃん、純

17*将来何になりたい?
→お嫁さんww爆
 それからワン子に触れるお仕事。

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
→質問*『今、とっても欲しいものを一つ。』
  →合格通知w(リアル)
    それからDSのケース。新しいi-Pod。i-Podのスピーカー(?)。免許。
  一つって言われてるのにw笑

19*次にバトンを回す人への質問
→「ロックオンの兄弟は何人いると思いますか?」爆

20*回す人
→冬ちゃんに!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

