
Category : スポンサー広告

内に秘めたものを、心で感じて

Category : 日記
遙か>>
遙か祭行きたいなー。
直兄が動いてるの見たいしー。
今回も天秤だったみたいだから、次はいよいよ小悪魔なのかな(…)
そしてやっぱりヒノエロダンスをしてくれるのかしら…。
あーうーあーうー、熊野聞きたいなあ!!
3人で歌ってほしーっ!

ポケモン>>
ブイゼルがフローゼルになったおーww(*^ω^*)
カッコヨスなあww
それからカラナクシ(ピンク)も進化したww
名前忘れたけど(爆)
皆が順調に育ってくれてるから嬉しいな!
ヒノエ(キャモメ)も育てたいけど、ずっと連れるわけにはいかんので、Lv.30止まりでつ(泣)
全部試験が終わったら、本格的にポケモンしたいなあー。
今は1日30分に抑えてるのでつ(あたしにしては上出来)

『でんこうせっか』を覚えたヒノエが好きすぐる(*^ω^*)


非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

