スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

栄光の先に見えるモノ

Category : テニミュキャス
グッカム>>
最新グッカム読みました!!!!!
立ち読みなもので、じっくり読んでないのですが…。

和樹さん・瀬戸くん×柳下くん・塁斗くん・雅貴くん×ばーちょん・健くん×ちゃんなか・ズッキー×荒やん・相葉っち×漣くん

…かな!覚えてる範囲では。
あとゴーオンの赤と青の方とか。
あ、ルークさんもいらっしゃったかも。

まあいいや。
気になったこと。
・ちゃんなか舞妓さんになってら!
・執事漣くん!
・あいばにー(相葉っちのバニーちゃん)

かな。
特に相葉っちと漣くんの相性チェックはビックバン凄スでした(;ω;)(;ω;)(;ω;)
漣くんはラッキョウ、相葉っちは茄子が苦手みたい(罰ゲームで食べさせられてた)

毎回凄まじいですよねあれ。

物凄いラブラブでご馳走様でした…。
あんなに仲良かったんだなー。
まあミュで初共演して…、王子とか方程式とか代官山とかで共演して…。
ミュとか一緒に見に行ってたしw
あうーあうーカオスカオス。

ヤ/ッター/マン>>
わだあっこーを見るために見てました(笑)
楽しすぐるね(*^ω^*)(*^ω^*)
耳が弱いとか、そのまんまやったしww
忠実でした(笑)

遙か3>>
KY=九郎義経
MB=武蔵坊弁慶

の略ですよね。
決して『空気読めない』だの『メガバイト』だの言わないで下され(`ω´*)
五条って凄い。

テニス>>
ついに終わりましたね!
読んできましたよー。
まあ結果は王子が6―4で勝ちました。
んで優勝旗貰って。
手塚が笑って(…)
不二くんが↑を突っ込んでました。
んで月日が巡り。
皆、学年が1つ上がりまして。
海堂が部長になってました。
桃が後輩を扱いてました。
リョマは…、アメリカかな?後ろ姿しかなかった。

コノミン先生作詞の歌が載ってた。

んなもんかな!
色々カオスな漫画だったなあ。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

