
Category : スポンサー広告

愛のバトン -初恋夏嵐~恋の炎が翼になるぜ~編-

Category : バトン

愛のバトン -初恋夏嵐~恋の炎が翼になるぜ~編-

■夜ぬいぐるみと寝る「朱雀」*詩紋くん
□詩紋くんくらいしか、こんなに可愛いこと出来ないと思われる。
 だって他の人達は、きっと「ぬいぐるみ」なんて知らないもの!
 弁慶さまなら、藁人形を抱いて眠るくらいのこと、やってのけれるかもしれませんが。
 
■大事な話しの途中で噛んでしまう「朱雀」*イノリ
□だって他に噛みそうな人居ないんだもん。
 まあぶっちゃけ、噛んでほしくないのが本音ですが(爆
 やーよ!噛み噛みの3朱雀や東宮様なんて!

■ウインクが出来ない 「朱雀」・イサト
□えええー皆出来そうな気がする(特に3)
 ううーん・・・、イサとか?
 あんまりやってるところを見たことが無いきがする。

■トンガリコーンを指にはめて食べる「朱雀」*イノリ
□とんがりこーん・・・、ね。(横文字キター)
 ううん、イノリは何でも挑戦してみる子なんで、きっとやっちゃだろうね。
 それで詩紋くんに「イイイ、イノリくんそうじゃないよ!!!」とかって必死に言われるんだ。
 嗚呼、なんて可愛い子、詩紋くん。

■チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む「朱雀」*東宮様。
□決してオバカさんではないのですがね、東宮様。
 ちょっと天然なものでして。字を知ってるからこそ間違える・・・みたいな。
 だってイノリの辺りは、字とか習ってないような気がするんだ。
 習ってるのか??うーんうーん。
 
 ■泣ける映画で人目も気にせず号泣する 「朱雀」*イノリ
□隣で詩紋くんがドンビキしてます。
 イノリ動物系のに弱いと、尚良し。

■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習する 「朱雀」*詩紋くん
□一番↑が嫌なのはヒノエ(爆
 やだよ、ぬいぐるみで練習するヒノエなんて・・・!!!
 詩紋くんは、きゃわゆい子なんで(3で言うとあっつん)こんな感じだといいな!

■家の物音一つでビビる「朱雀」*詩紋くん
□か わ い い ! ! !
 大丈夫。きっとアカネちゃんが護ってくれる(え
 遙かの女の子はみんな男前です。

■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする「朱雀」*ヒノエ
□てゆうかメールを使いこなせるのって、詩紋くんとヒノエくらいしか居ないんじゃ・・・
 「どうしたんだろ、俺の姫君。まさか返信できない状況下にあるのか・・・」
 とか悩んでたらいい。
 んで、弁慶さんに「それはどうでしょうか。彼女は君が嫌になったのではないでしょうか?」
 みたいな感じでイジリ倒してほしい。

■ツンデレな「朱雀」*イサト
□てゆーか、じれっ隊なんですけどね。
 東宮様は、ツンじゃないし(・・・)
 3なんて、全然ツンじゃないし。
 あまりデレを見たことが無いイサですけど、やっぱりネオロマですから。何
 でもツンデレと言えば那岐なんですけど、彼を朱雀に入れるのは、やはり無理があるのかと。

■猫を見つけると「にゃー」のみで猫と会話を試みる「朱雀」*詩紋くん
□2・3のキャラには、これはキツイですよねマジで。
 やっぱりここは、アイドル★詩紋くんで。
 イノリが呆れてるといい。

■お風呂で熱唱する「朱雀」*ヒノエ
□てゆうか↑希望*爆
 熱唱じゃなくとも、鼻歌でもいいから歌ってほしー。

■掃除が苦手な「朱雀」*弁慶
□他に誰が居る?彼を差し置いて、誰がいますか?
 彼の部屋は、まあご存知の通り*爆

■海に入るとき浮き輪持参な「朱雀」*東宮様
□側近が渡してくれました。
 てゆうかその前に海に行かないだろうというところから始まる。
 絶対海には無縁な人ですよ、彼。
 
■公園にいる子供を見て『子供か…いいな』と呟く「朱雀」*ヒノエ
□ええええええ、そんな朱雀いるの?!!!
 1はありえない。2もありえない。3?
 え、3なの?3から選ばないといけないの????
 ・・・、子供は愛の結晶 で す か ら ね !

■「朱雀」へメッセージを。
□君ら濃すぎるよ。
 1→いつまでもキャワキャワで居てくださいませ。可愛いよ初恋夏嵐。
 2→じれっ隊!君らは一生じれっ隊で居てくれたまえ!よっ、ド天然!
 3→凹凸だよね全く。18禁&25禁は、やっぱり色々濃ゆいよ。貴方達の所為で日々の生活が変になってきたんですが!

■次は誰に何を指定する?
□氷花ちゃん宛に「源氏」で!

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

