スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

目の前は境界線 未来は近く果てなく遠い

Category : 日記
卒リハでした!
なんとまあ短い!笑
小学生の偉大さが改めて分かる(笑)
まあなんかあっというまだったみたいで。
明日で卒業らしーです。

眠らないよーに頑張ります!笑
スポンサーサイト

卒リハおつかれさまです(´∀`)
私も今月卒業するのですが、こちらは1人1人に卒業証書を手渡しするので、
卒リハだけでもと~っても長くなります。。。
合唱とかありますしorz
(生徒は先生の言う事聞きませんし/←)

私も眠らないよう、頑張りたいと思います(-ω-`)

お返事★華月さん

どうも!めでたく卒業できました(笑)
私達は400人近く居て、手渡しが面倒なので代表が受け取るようになってます。
今日は無事に寝ずに済みました★
周りの子が鼻水をズルズルしながら泣いていたからです*笑

では、華月さんも良い卒業式を!
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

