スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いきなりあの子と同棲生活バトン -若き熊野の別当様編-

Category : バトン
■いきなりあの子と同棲生活バトン -若き熊野の別当様編-

■[ヒノエ]が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
□え。ヒノエが朝ご飯を?!
 そんな。ヒノエって朝は凄く苦手なイメージがあるんですが。
 朝からそんな激甘コースですの?!!!(きゅん
 んー、和食より洋食だと思うんだ。横文字だって、違和感無しに言える人だから。
 クロワッサンのサンドウィッチとプレーンオムレツで。
 ええ、単に私が食べたいだけですよ。
 オムレツにケチャップで名前書きたい人です。
 ヒノエとか*笑

■天気は晴れ。[ヒノエ]と出かける事に。どこへ行く?
□えー、お外に行くの?
 あんまりアウトドアじゃないんですけど!爆
 じゃあ熊野に。(え
 そーゆーのじゃなくて?
 じゃあ映画館。(結局インドア
 上映中、ずうううっと手を握ってるよーなことは、致 し ま せ ん よ !
 結構見ながら手に力が入る人なんですよ。 
 ギュウッって握ったりすることが多いんで、まあ、迷惑かなあと(爆
 
 それでもいいんなら! 
 
■天気は雨。部屋の中で[ヒノエ]と二人っきり。何して過ごす?
□何しよう・・・。うーん、特に何もしないんじゃないかなあ。
 まったりと。爆

 いちゃこらしたり(痛)

■[ヒノエ]が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
□ え?いいよ!w
  こんな膝で良かったら!
  てか髪の毛触りたあーいww
  幸せすぎて、死んじゃうかも(何
 
■[ヒノエ]が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
え、それは無理!
 アヒルさんを投入しますから勘弁してくださいませ!!
 てゆーかうちのお風呂超絶狭いんで、やめた方がいいです!
 体操座りをしないと、入れませんから(足を伸ばしたい・・・)
 そんなギュウギュウなお風呂に2人で入って、何が楽しいんですか?爆

■風呂上がり。[ヒノエ]の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
□いいよ!
 でも苦手なんですけどねー、乾かすの。
 ミツ網・・・梳いてるよね、このときって(ごくり
 あー、もう髪の毛で遊びたい!!
 
■[ヒノエ]が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
□うわあいww デレデレきたー!
 デレデレ派にとっては、嬉しい出来事ですよねコレ。
 た・・・楽しすぎる!!w
 ヒノエの場合、酒が入って怒り出したり、泣き出したりはしないと思う。
 良い意味での絡み酒(え
 甘い言葉を囁きだすんじゃないかなあと(え、普段と変わらない?気の所為です。
 でもヒノエって17歳ですよね確か(良いのか?爆
 

■一緒に寝ようと[ヒノエ]に言われました。どうする?
□・・・、うん!(やや間が有りましたが)
 絶対↑を言われた瞬間、心臓飛び跳ねちゃいますよね!(特にヒノエだと余計に←
 だって、ヒノエの場合洒落にならな・・・(ry
 きっとドキドキして眠れないと思います。
 ヒノエの方も、直ぐには眠らないですよきっと。
 彼の方が先に眠るなんて、絶対ありえません。
 腕枕で眠るのが夢です(え
 でも↑って結構キツイよね;爆

■そんな[ヒノエ]に一言。
□デート→同棲→結婚ですか?爆
 遂にゴールインですか?笑
 
■最後に次は誰が誰と同棲することになったかを。
□準備はOKですか?氷花ちゃんww
 九郎とのピー(=同棲生活)がどうしてもどうしても見たくって!
 頑張って!★


スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

