スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ときめき!?デートバトン!! -18禁な17歳編-

Category : バトン
なつめ嬢より(マジデ回してきたナ・・・ッ!)

ときめき!?デートバトン!! -18禁な17歳編-

■あなたの[ヒノエ]と町中でバッタリ会ってしまいました。相手は一人で、あなたに気付きました。どうしますか?
□どうしますかって言われましても・・・!爆
 遠回りしつつ近づいてみる。
 それからやっぱり写メる*笑
 んでやっぱり、時空の越えかたについて聞いてみる。
 もし越えかたがあるのなら、今度は私がそっちに行きますわ!

■[ヒノエ]がお茶に誘ってくれました。どうしますか?
□あー、間違いなくホイホイついていく!爆
  だって知らない人じゃないですもの!
  ヒノエの事だ。どーせ「アフタヌーンティー」やら「ランチ」なんかの横文字をスラリと並べちゃうんだ!笑
 まあなんて順応力が高いのかしら!違和感が無いのがまた不思議です。 

■[ヒノエ]はあなたとのおしゃべりが楽しかったようです。是非夕飯も,と誘われました。何を食べますか?
□え、もう夕飯の時間ですか?笑
 特に指定はありませんね。
 貴方と一緒に居られるなら、なんでもいいわ!って感じですきっと。
 てゆうか本当にご飯とかどーでもいいです!!
 ご飯じゃなくって、駆け落ちにでも行きませんか?
 
■[ヒノエ]が,あなたにクリスマスプレゼントをあげたい,と言ってくれました。
□クリスマスプレゼント・・・ねえ(出た横文字)
 本当に何処でそんな言葉覚えてきたの?!(幼稚園児のママの気分)
 ええっと。ヒノエをくだs(ry
 え。だって本当にヒノエが居たら何も要らないお!(うわあ言っちゃったあ)
 
■あなたも[ヒノエ]にお返しをしたいと思いました。
□何を欲してるんでしょーね、ヒノエって。
 欲しいものとか、結構手に入ってるんじゃないかと。
 だってあたしの力では熊野の平和を差し上げることなんて出来ませんもの。
 既に平和ならば、それでいいのではないかと。笑
 
■店の外に出ると,辺りはすっかり暗く,寒くなっていました。手袋もマフラーも無いあなた。[ヒノエ]は両方持っています。どうしますか。
あの、あたし超絶寒がりなんですが・・・
 んっと。片方の手袋を借りて、もう片方の手は、ヒノエと繋いで歩 きた い な・・・!
 乙女なシチェしか考えられませんの(だってモノカキですから*はは)
 マフラー1本を一緒に巻くってゆーのは、一応憧れなんですが、きっと身長的にかなり無理があるかと。
 ヒノエ→170cm、永峯→153cm・・・その差は17cm。
 や、やっぱり無理だわな!

■楽しい一時を過ごした[ヒノエ]とあなた。サヨナラの時間になりました。どんな挨拶をどんな状況でしますか?
□さよならしたくないです(ぐっすん
 繋いだ手を離さないです・・・!!
 きっとこの時のこの状態なら、ヒノエに抱きつくことだって、なんだって出来る気がする!
 そう、わたしは出来る子だから!何

 たのしい時間をありがとう。これって、やっぱり運命だよね?
 
 だったら、この別れも運命なのかなあ?

 なら、一緒に運命とやらを変えてはみませんか?


■次は誰が誰とバッタリ会うか指定して下さい。
□え?何を聞いてるの?
 氷花ちゃんが九郎と運命的に出会うのに決まってるでしょう?笑

 宜しくね!ww
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

