
Category : スポンサー広告

我儘で意地っ張りで涙脆くって、

Category : 日記
注目新ドラマw>>

『東京ゴースト・トリップ』

http://www.tokyo-gt.com/index.html

出演者(敬称略)

寿里、八神蓮、小谷嘉一、滝口幸広、馬場良馬、

桐 山 漣 !!!!!!!(*^ω^*)

わあああああいわあああああい!!!!!!!

瀬戸くん>>
イケメンガレッジで紹介されてるらしーですね!
http://www.oricon.co.jp/music/special/080220_03.html

遙か>>
ニコ動の遙かの男女MADを見ました。

中 毒 に な る よ !!!!!!-(゜Д゜;)

あれやばい。
男女MAD恐ろしス!!!!!!
一度見たら、やめられない。

今日>>
今日はゲームやってませんよ!笑
ネットもやってませんよ!
ジ/ャ/ン/プ/○/○見ちゃったよ;;
だって裕くんが…!

あー、…もう日にちが無いやあ(苦笑
24日の朝から旅立ちます。
25日の夜には帰ってきます。
携帯日記で写メる予定なんで、行き先は想像してみて下さい(笑)
多分わかりますよ!

でわー

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

