スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かわいい君達を、精一杯育てるよ!

Category : 日記
更新が遅れたのはDSやってたからだなんて…、ありえません!
ええそうです。
寝る時間を1時間縮めただけで、勉強時間は削ってませんので(笑)

あ。
今日遂にDS買いましたww
クリムゾンブラックww
名前は勿論『ヒノエ』ですw←
だって赤色なんですもの。

ソフトはポケモン(パール)と脳トレ。
後者は母さんのですが。
あ、で、主人公の名前はさておき、ライバルの名前で悩むこと2分。
選択肢をゲーム側が用意してくれてるんですが(その中にヒサシがあった…)、やっぱりオリジナルがよくって!
ライバルの髪色が黄色だったんで、うっかり『弁慶』にするところでした(爆)
や、やめましたよ!
髪型と色から判断して『レモン』にしました(何
クリスタルのライバルの名前が『ライチ』で、銀が『めろん』で金が『マンゴ』だったんで…、まあそういうことです(爆)

つまり考えるのがダルいだけ☆

最初のポケモンはヒコザルですww
可愛いなあもうっww
仲間はビッパ、ムックル、コリンク、スボミー。
あーあともう1匹の名前が思い出せなっ…。
確かコオロギみたいなやつ(進化しちゃったけど)
オス:メス=5:1です(笑)
まだまだ出現ポケが少な過ぎて好きなパーティー組めないなー。

てか、あたしより母さんの方がプレイ時間が長いだなんて!
お陰でクロガネシティまで行っちゃいました。

*

帰りに謎なオジサンに追いかけられたー(泣)
まーたーかーよー!泣
自転車で、すれ違いざまに声をかけられ、無視しましたところ、彼は方向転換をし、追いかけてきたー(あたしは悪くない!

遠回りして帰還(ああもう*イラ

赤ジャケのオヤジめっ!

てかチャリの前籠も凹んでました(泣)
突風に煽られたのかしら、あたしの丸井号(チャリ名)

帰りがけは、マジ萎えたー(;ω;)(;ω;)
スポンサーサイト

DSの名前がヒノエ・・・!
DSもきっと喜んでますよ(*つ∀`)(笑

変なオジサンには気をつけてくださいね?!
何かありましたら、私がすぐにでも駆けつけm(ry

お返事★華月さん

やっぱり赤いDSなんで、ここはヒノエにするしかない…ッ!!と(←
なので大切に扱っておりますw笑

謎なオジサン(銀魂的に言えば『なっさん』)には気をつけますっ(;ω;)

コメント有り難うございました!
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

