スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

零れ落ちる涙のように、掌から流れ落ちる砂粒が

Category : 日記
和樹さん>>
おじさんずいれぶん見てます。
ああ、頑張ってるなあ!(ホロリ
母さんが、和樹さんに向かって「可愛いなあ」って言ってた←
えええええ、おかあさまあああああ!!!?

ゲーム>>
いよいよ(漸く)買うぞ!DS!!
赤黒にするかシルバーにするかホワイトにするか水色にするか。
なんか結構回りが持ってるんだけど、皆色が違うってゆーね!(ねえ、みんな!何
出来るだけ被らないようにしたいし(笑

あ。
母さんが「BASARAがやりたい」って言い出した(ええええええ
今日夕方のニュースでやってまして(写メ参照)
ま さ か ね !
母さんなら、買いかねない (汗


今日>>
なつめ嬢は、またもややってくれました。笑
1/4×1/4×1/4=1/64ですよ確率が(ワラ
なんで黄色ばっかり、ひいちゃうかなあ!(愛だな

スポンサーサイト

初めまして!
華月と申しまする。
友達申請してくださってありがとうございました!
喜んで承認させて頂きました(^ω^)
阿呆者な私ですが、どうぞ仲良くしてやってください(←

リンク全然OKですよ♪

では、乱文失礼しました。。。

お返事☆華月さん
お早いお返事、有り難うございましたv

突然の申請で、失礼かとは思ってはいたのですが(…)
快いお返事で、とても嬉しかったです♪(*^ω^*)

リンクも近々貼らせていただきますので(深々

これからも宜しくお願いします(*^^)ノ~
非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

