fc2ブログ

今日は雷と雨が凄かったです。ばかーん!

Category : 日記
爆弾を投下された気分。。。

あちゃー!!

デリガクの公式ページの、学級日誌のトコ行ってみたらぁ・・・?

第7話(四天王過去編のやつ)に、和食先生のコメントが。

追伸・初のBL???(笑)


ちーん*爆

*

(23:38)

今日は朝から大雨でした。雷の音で目が覚めました。
もっと寝る予定だったのニィ・・・*泣
んま、雨なんで家を早めに出る(今日は6:40に出たよ!頑張った!)
バスに乗ったら、雨が止み始める...orz
バス停から学校まで歩く間は、曇りだったんで、よかったです。
学校着いたら、また降り始めました。ラッキー!
2日目のテストは、微妙ですねえ*苦
英Wは出来た。うん。
生物は、あー、微妙。時間足りてなかったのかも。一応全部答えは書いたけど、計算問題に時間がかかった(計算嫌いじゃー
化学は・・・、おおおお、わかんねぇ!!
テキトーにテキトーに。(えー)
でも、なんとなくで全部埋めた。前の席の子は、殆ど埋まってなかった(半分も埋まってなかったような・・・)から、少し安心しちゃいました。
何か書いてたら、当たるかなあーって!

下校時は突風。台風ですかああ?!!

自転車置き場。案の定、チャリが倒れてました。しかも悲劇です。
前籠歪んでるし・・・・!!!ありえなッ・・・い。テンション↓↓
家に帰って、昼寝(爆
睡眠時間を8時間与えられるよりも、夜4時間睡眠+昼寝1時間の方がよっぽど幸せです。実は昼寝好き(笑

起きてからは、数C。

漸くテストも前半戦終了です。3日間のハーフタイムに入ります(長いなぁしかし)
後半戦は、2日間。残り6教科。最終日には、ロスタイムとして小論文模試(あーあ)

んま、そういうことで!


グリム夢、デビット夢更新しました。
グリム→お題ってことで。まぁまずありえないんですけどね。いーんです。それでいいーんです(何
デビット→やっと念願のデビットvvこれからどんどん増えそうな予感。なんってったってデビット超好き。ティキ級に好き。
でも難しい(あははは)


ところで。


40000HIT有難う御座います!!

いつの間にか40000超えてました。ビックリでつ。
よくもまぁこんな・・・(遠い目)
ただでさえ回り辛いカウンターなのに(更新ボタン押しても回らないってやつねー★連続で出入りしても、回らない優れもの★)

こんなサイトにいらっしゃってくださってるお客様のためにも、頑張っていかねば・・・ (お客様は神様ですから)

では!
スポンサーサイト



非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R