スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

甘えてばかりいられない

Category : 日記
よーし!
久しぶりに日記頑張っちゃおうかな!←
二人暮らしと違って一人暮らしは時間が余るので、日記つける癖を復活させようかな。
癖の復活って何だ。

関東に移り住んで10日以上が経過し、だいぶ慣れてきた。
明後日には関西だけどな!笑

春休みは色んな人に会ったようなそうでないような。
部活の人には結構会ったかな。
みんな変わったような変わらないような。
春から各々の場所で、またみんな頑張るんだろうなぁと。

勤務地が関東のメリットは彼氏の実家が近いことですかね。
実家と我が家を行き来してる彼ですが、これが長期休みの度にあるといいなとか。
明日には北国に帰ってしまうんだけどね。
いいなぁわたしも着いて帰りたい‥
なんて、甘ったれたことは言ってられない
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

