スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏の空を、夏の風を、夏の匂いを感じて。

Category : 日記
いつのまにか8月です。今日和。
前回日記を書いてから起きたことといえば、帰省しました^^
会社の内定者懇親会の帰りに実家に立ち寄り、5日間程ゆっくりしてました。
その間には、アカリちゃんにも会えたしね!しかも2日連続ね!いつも通りだけどね!←
そして恒例行事になってる「来年度の手帳購入」を無事に行ったのでした。
飲みで入ったお店の個室が、「部屋の角が無駄になるのはアレなんで、作ってみました」みたいな部屋でワロタw
今年は、皆と「一緒に集まる」って事ができなかったけど、個々に会えたので良かったです。
今のところ、同窓会逆皆勤賞☆のわたしとしては、いやーほんとよく頑張ったよ←
どこかで中学・高校の集まりとかがないもんですかね。あ、もちろん小学校も。
きっともうみんなママになったりしてるんだろうなあ。割と聞くから(笑)
FBの方もやってるんだが、いろんな知り合いを見るけれどもイマイチ自分から申請を送ってない勢です。
というのも、名字変わってるとやっぱり送りづらいのな(はっはっは
一方的に皆の情報見て回ってる←

さてさてー。世間は夏休みなわけでして、わたしもまあ一応夏休みなのです。
一応というのは、用事があるときは研究室に行くからね^^
幸いなことに、使用サンプルはすべて凍結保存済みなので、悠々とした夏休みを迎えているのである。
(よかった、夏休み前に純培養終わって・・・!)
同居人も25日くらいまで帰ってこないので、久々に一人暮らしを堪能(あ、猫おったわ)。

ぬーん。毎日自堕落ですよおw
みんないつでもコッチに遊びに来て良いのよ☆←
なーんてね(・∀・)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

