スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

だんだんと離れてゆくキョリ、でもそれは物理的なものでしかないから

Category : 日記
この前東京来たときに買った交通安全御守りを、今日卒検だったカレに昨日あげてきました。

どうやら嬉しくて死にそうだったみたい。
よかった死ななくて!
そこは合格守りじゃないのかという突っ込みもありそうだけど、合格守りは試験をパスするためのものであって、それよりも今後車に乗る機会の事が多いんだからって思って交通安全にしました、一文長くてさあせん。

あと自分用にも同じ交通安全御守り買ったから^^
車につけよう☆
勝手にオソロやで!!!♪←

んま、無事に合格して卒業したようなので今度40分かけて免許センターに送ってきます。
何気に遠出やで!


一方わたしは、今日千葉で選考をしてきた。
イ●ンの、食品安全検査部門。
そして今は実家に向かうバス♪

楽しみだな☆
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

