スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そろそろ終わるといいんだけど。

Category : 日記
今週は、火曜日から木曜日まで東京だった!
昨日の朝帰ってきたら、いつも通りの光景が。
(わたしの)パソコンの周りに資料が置いてあったことから、夜遅くまで仕事してたんだなーと。
寝室の方に行ってみたら、すげぇ熟睡してた(笑)
こっそり近寄ってみたら、気配が分かるのかねー、いつも気づかれる(・ε・)
夜行バスであんまり寝れなかったから、そこで仮眠をしてから授業に行ったのですた。

んで、昨日の夜から彼は札幌の地へと旅立ったのでした…と^^
ちょっとした用事(?)仕事(?)お手伝い(?)で。
月曜日の朝まで猫との二人暮らしである^^


そして就活の方は、ようやく最終面接までこぎつけられたのが1社(´Д´)
そこは、ペット用品のメーカーで、本社は大阪です。
もし受かったら、大阪勤務ーかな?(初年度だけは埼玉かもしれないけど)。
受かったら行きたいな・・・って、思うけど、大阪でもいい?って一回彼に聞いてからにしとこw
前に、「どこにでも着いて行くよ!」とは言ってくれたけど、それは「前」の話だからね。

最終面接は6月18日!

これが「入社意志確認面接」なのか「ガチで選考」なのかが気になる所。
一次試験の適性検査で落として、二次試験のグループ面接では50人くらいだった。
三次試験の個人面接は10人くらいになってて、採用人数は5人。
個人面接の結果は1人1人に電話してるっぽかったし。
採用人数5人といっても、まだ別のクールがあるっぽいから、実質3人くらいかなと読む。
ぷはー(´д`)




mixiやfacebookではなかなか就活進度の事は書けない^^;
やっぱ、まだぜんぜん決まらなくて焦ってる人の方が多いから。
わたしもそのうちの1人だから。
ここでは報告するよ。あとtwitterも。見てる人が限られてるからね。

ぬはー
スポンサーサイト

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

