
Category : スポンサー広告

いぶくろをつかむ。ガシィッ

Category : 日記
よく「男は胃袋をつかめ」なんて言うけども、最近実感した。
マジ、胃袋はつかんどけ!!(^ω^)(^ω^)b
我が家でご飯食べることがほとんどだけど、時々「今日は家に帰る~。」なんて言われる日があって、
まあそれはそれで良し。普段2人じゃできないチャレンジレシピを作ってみたりする。
ほら、他人に出すにはちょっと不安要素がwwwみたいなご飯あるじゃないですか、それそれ。
んで、そういうの作って上手くできたらmixiとかにupしちゃったりするとする。
そしたらすぐさま「食べたい(´q`)」みたいなメールがくる。これ実はこっちとしては(・∀・)ニヤリなんだな!
ご飯のために帰ってきてるのか、自分のために帰ってきてるのかと言われると、必ずしも断言できないけども、
まあどんな理由であれとりあえず帰ってくる(^O^)これほど嬉しいことはないよね^^
というわけで本人からも「もう胃袋つかまれてるから!><」と言われてしまたwwwうぇーいwww(・∀・)
さすが「彼ごはん」ですな(レシピ本)。次は何つくろうかなー^^って、自分でも楽しみになる!
美味しく出来れば幸せですな。最近外食の数がグググーッと減って、経済的にも安定しております。食費の面で。
やっぱお家ご飯は良いね!^^ 頑張って節約するのです。とりあえず夏休みのために!^^
海外(ヨーロッパ)行くのって、どれくらいかかるんやろね。滞在日数と行き先にもよると思うけども。
うーん!楽しみ(´Д`*)

しかし今日の夢は悪夢だった><
どこぞの知らないおっさんに喰われそうになる夢だた(`Σ´)ペッ
起きたとき、すぐ隣に居てくれたことに全力で感謝した(´Д`)ふえ

明日もテストがんばるぞ!

非公開コメント

  

[ PROFILE ]

ながみね じゅん

Author:ながみね じゅん
初めましての方は、ここから。
写メ日記も更新中。

[ RECENT ]

[ RECENT CM ]

[ RECENT TB ]

[ ARCHIVE ]

[ MEMO ]

6/2 レイン/シド ¥1250

[ CATEGORY ]

[ SEARCH ]

[ RSS ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[ HOME ]

[ LINK ]

〔 WEB BOYFRIEND 〕

[ PET ]

[ LOVE ]

B*R

